或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 維新日本プロレス

維新日本プロレス
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下共同代表は続投=平沼氏明かす

 日本維新の会の平沼赳夫代表代行は27日午後、橋下徹大阪市長の共同代表続投が決まったと述べた。維新の執行役員会終了後、記者団に明らかにした。

(2013年07月27日 時事通信)

 要するに、何時もの「責任感じてますよ」というポーズだった、と。

 毎度毎度、飽きられない為、忘れられない為のパポーマンスご苦労さん、としか言い様が無い。

 新党うんぬんもあり得るかと思ったけれど、一時のブームの如き人気の時なら兎も角、今の状況では、ものの見事に失敗する可能性が大きいしね。

 ピッキャン二世様は、勝てる勝負、勝てるギャンブルは好きだけれど、本当の勝負、本当のギャンブルは屁理屈を捏ねまくって逃げるへたれっこだから。

 しかし、それ以上に情け無いのが、そんな半ば終わっている詐欺師野郎に、未だに縋っている忌死んの怪の欺員くん達。

 平沼くんを始めとした旧太陽の面々なんかは、もうちょっと気骨があると思っていた訳だが、所詮、口先だけのなんちゃってホシュ、なんちゃってウヨクだった訳だ。

 平沼くんなんかは特に、落ち目になっても支持してくれる支持者が結構いたというのに、ピッキャン二世様なんかに尻尾振っちゃって、申し訳ないとは思わないのかね。

 まあ、何にしても、余計にみっともない集団になったね、今回の件で。

 こんなのに期待している人達というのは、一体、何を期待しているんだか。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 239,070

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 290,435


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3223-c8f139c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。