或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Piece Of Mind

Piece Of Mind
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「拉致問題が解決したら幸せになりますか」維新・猪木氏

■アントニオ猪木・日本維新の会参院議員

 よく私は講演で「拉致問題が解決したら我々は幸せになりますかね?」と言うと、皆さん「え?」って顔をする。今まで凝り固まっていた考え方、視点をちょっと変えることによって、もっと知恵が出てきて、解決をどうしましょうかとなる。

 一番の問題は、日本の拉致名簿は数字がどんどん変わり、日本で死んでいる人もいる。そういった名簿を提出して解決しようとしても、北朝鮮側からしたら「そんないい加減なことを言ってくるなよ」となる。

 これは2国間の問題ですから、世界を回って訴える話ではない。一日も早くトップ会談ができるような環境づくりを一生懸命やらせてもらいます。(東京都内の外国特派員協会での講演で)

(2013年08月05日 朝日新聞)

 流石は、物事を損得勘定でしか考えられない奇跡のサイコパス、ピッキャン二世様率いる忌死んの怪の秘密兵器、上朝鮮にも何度も将軍様に招待されているアントニオ猪木欺員様ニダね。

 見事なまでの、徹底したクズっぷりに感激すら覚えるわ。

 そりゃあ、拉致問題を解決したって、大多数の日本人がは、直接的には幸せにはならんだろう。

 というか、この拉致問題という問題が抱えている最大の闇は、北の将軍様がどうやらとか、朝鮮塵がどうしたとかでは無く、その、自分さえ幸福であるならば他人はどうなってもいいという自己中心的な思考が日本全国に、少なくとも拉致問題が起こった当事に万延していたという事。

 金、成功、色恋、そういったものにかまけて、人の痛みを理解しようともしない人間が増えたという事。

 別に、自分の幸せを放棄してまで他人に尽くす必要は無いが、ほんの少し、自分の事を考える1割、いやさ5分程度でも、他人の事を労る気持ちを持っても良いんじゃあなかろうか、と。

 それがあったなら、こんな事件は起こらなかったかも知れない。

 だから、もう二度と同じような事件を起こさない為にも、日本国民全員で、この問題の解決に向けて取り組んでいかないといけない。

 次の被害者は自分自身、あるいは自分の大事な人かも知れないのだからね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下「日本維新の会」の深い闇 (宝島SUGOI文庫)
一ノ宮 美成 グループ・K21
宝島社 (2013-05-10)
売り上げランキング: 76,737

橋下「大阪維新」の嘘 (宝島SUGOI文庫)
一ノ宮美成+グループ・K21
宝島社 (2012-03-06)
売り上げランキング: 119,166


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3230-3ab5e031

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。