或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップマスゴミ → Peace Sells

Peace Sells
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

新聞の訪問販売 苦情相談が年1万件に

 新聞の訪問販売をめぐって、年間1万件ほどの苦情や相談が全国の消費生活センターに寄せられていることがわかりました。

 国民生活センターによりますと、新聞の訪問販売に関する相談件数は2012年度が9886件で、この10年間は毎年1万件前後と、件数はほぼ変わらない状態が続いています。

 相談では、解約に応じない、高齢者に10年以上の長期契約をさせた。などの他、景品としてテレビを渡され解約を申し出ると『新品のテレビを買って返してほしい』と言われたケースもあったということです。

 国民生活センターによりますと、新聞を契約する際の景品は景品表示法の告示などで「通常、最高で2000円程度」と決められていて、テレビなどの高額な景品はこれに違反しているということです。

 国民生活センターは日本新聞協会などに改善を要望するとともに、消費者に対してもトラブルの原因となるため、長期の契約を避けるよう、また高額な景品は受け取らないよう呼びかけています。

(2013年08月22日 TBS)

 実際、迷惑以外の何物でも無いわな。

 やり方も、ヤクザや宗教より酷いし。

 こんな事をやりながら、上から目線で平和を騙り、日本の為に戦った英霊を冤罪で吊し上げ、挙句に社会の木鐸とか自称しているんだから、完全に精神の病気としか思えんね。

 その上、新聞を消費税軽減税率適用しろとまでほざく。

 ヤクザやカルト宗教の方が、まだ、己の分際というものを弁えていそうだ。

 本気で、こいつらは、そろそろ何とかした方がいい。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

偽装報道を見抜け!??世論を誘導するマスメディアの本質
高橋 清隆
ナビ出版
売り上げランキング: 242,672

メディア・リテラシー―マスメディアを読み解く

リベルタ出版
売り上げランキング: 426,519


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3247-c3a40184

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。