或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → God out of the machine

God out of the machine
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

消費増税 きょうから有識者に意見聴取

政府は、消費税率を法律に従って来年4月に引き上げるかどうかを巡って、安倍総理大臣の判断の参考にするため、26日から31日までの日程で、学識経験者のほか財界や労働界の代表など、有識者60人から順次、意見を聞くことにしています。

安倍総理大臣は、消費税率を法律に従って来年4月に8%へ引き上げた場合の景気への影響などを見極めるため、有識者から幅広く意見を聞くよう、甘利経済再生担当大臣らに指示していました。
これを受けて政府は、26日から31日までの日程で、麻生副総理兼財務大臣や甘利大臣らが、学識経験者のほか、財界、労働界、消費者団体の代表など、有識者60人から順次、意見を聞く会合を開くことにしています。
初日の26日は、経団連の米倉会長、連合の古賀会長、主婦連合会の山根会長らが意見を述べることになっています。
これに関連して甘利大臣は、NHKの「日曜討論」で「法律どおりに引き上げるとどういう問題が生じるのかを調べることが大事だ。一時的な対策でしのげるのか、それ以外の選択をしなければならないのかを検証していく」と述べました。
有識者から聞き取った意見は、消費税率引き上げの賛否に加え、景気対策や税制改革などへの要望も含めて報告書として取りまとめられ、来月上旬にも安倍総理大臣に提出されることになっています。
安倍総理大臣は、提出される報告書に加え、来月9日に発表されるGDP=国内総生産の改定値などの経済指標を踏まえて、10月上旬頃までに消費税率を法律に従って引き上げるかどうかを最終判断するものとみられます。

(2013年08月26日 NHK)

 有識者という名の御用学者や政商連中が、壺三さんと痴民党に都合のいいコメントを垂れ流し、増税を正当化するというパポーマンチュですね、分かります。

 国民の声も聞きましたよー、という。

 小泉以降、こういうなんちゃって民主的手法が増えたねえ。

 で、民主的な手法で決まった事だから仕方ない、みたいな論調をカスゴミとネトサポで蔓延させる、と。

 こんなもんに本気で騙されるのなんか、騙されたがっている人間、ようするに痴民党信者のアホどもだけだっての。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費税のカラクリ (講談社現代新書)
斎藤 貴男
講談社
売り上げランキング: 47,808

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 120,597


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3251-8e4d294e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。