或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Liar

Liar
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

山本太郎氏“ウソ上塗り”男児誕生は参院選投開票日 「罪の意識」は…

 山本太郎参院議員(38)=無所属=に今年7月、39歳の一般女性との間に男児が誕生していたことが3日、分かった。一部スポーツ紙が報じ、山本氏の事務所が認めた。一般女性とは結婚しておらず、事実婚の状態だが、子供は認知しているという。元プロサーファーの女性との昨年8月のスピード離婚も合わせて“ウソの上塗り”を続けているようだ。

 報道によると、男児の誕生は参院選投開票日当日の7月21日。子供の誕生を明らかにしてこなかった理由については「マスコミや対抗勢力から守るため」と説明しているという。

 山本氏は昨年5月、元プロサーファーの女性と結婚した。選挙戦では「母と妻の3人暮らし」「母と妻はフィリピンに行っている」などと説明していたが、先月6日の会見で、結婚後約3カ月でスピード離婚していたことを公表し、「黙っていて罪の意識を感じる」と語っていた。

 この時、すでに男児は誕生しており、こちらは隠し続けていたことになる。こんな人物を政治家として信用できるのか。

(2013年09月04日 ZAKZAK)

 というか、こいつに限らず、タレント欺員、芸NO塵なんて大半がこんなもんだって。

 投票する事自体が間違い。

 思想信条だとか主義主張だとか以前に、芸NO塵である、という事を理由に避けなければいけない。

 全ての芸NO塵がコイツレベルの屑だとは言わんけれど、芸も無く、ただ適当にカメラの前でペラ回して、一般人を小馬鹿にして、濡れ手で粟で大金を手にして、それでセレブリティのつもりでいる今のテレビタレントなんかに、まともな人間がいる訳なかろう。

 こいつらに投票しては絶対にダメだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

良心をもたない人たち (草思社文庫)
マーサ スタウト
草思社
売り上げランキング: 1,392

文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫)
M・スコット・ペック
草思社
売り上げランキング: 6,684


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3259-70039b01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。