或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → imagine

imagine
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「事故なくすには脱原発を」=菅元首相が訪台

 【台北時事】反原発の市民団体の招きで台湾を訪れた民主党の菅直人元首相は12日、台北市内で記者会見し、「原発事故をなくそうと思えば、原発をなくせばいい。それができるのは、台湾でいえば、台湾の国民の皆さんだ」と述べ、脱原発を目指すには草の根レベルの運動の盛り上がりが必要との認識を示した。

 また、東京電力福島第1原発事故の汚染水漏れ問題については、「詳細は分からないが、相当に深刻な状況が続いていると考えている」との見方を示した。

(2013年09月12日 時事通信)

 そうだね♪

 自動車やバイクがなくなれば交通事故はなくせるし、法律をなくせば犯罪もなくなるな。

 つーか、人間という存在を地球上からなくせば、戦争や自然破壊、その他諸々の問題が全部解決するじゃん。

 天才。

 チョクトマジパネーわ。

 つか、原発推進派でもないけれど、この発想はマジありえんてぃー。

 こういう極論言うバカがいるから、事故ってなくならないんだろうな、多分。

 反原発やるのは結構だけれど、もう少し真面目にやろうな。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

民主党はなぜ、日本を壊したのか (扶桑社新書)
辻 貴之
扶桑社
売り上げランキング: 56,468

政権崩壊  民主党政権とはなんだったのか (単行本)
宮崎 学 青木 理 辻 恵
角川書店
売り上げランキング: 285,054


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3267-a6773be0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。