或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → ピッキャン流マネジメント術

ピッキャン流マネジメント術
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

公募校長、不祥事新たに3件 大阪の橋下市長主導で採用

 橋下徹大阪市長肝いりの公募制度で採用した公立学校の校長に不祥事が相次いでいる問題に絡み、19日の市議会委員会で、自民党市議が新たに公募校長3人によるパワハラやセクハラが3件あると指摘した。市教育委員会は指摘をおおむね認め、今後詳しく調査した上で処分を検討すると明らかにした。

 自民党市議は委員会で、公募校長が(1)女性教職員に個別面接し「結婚しているのか」などセクハラに当たる質問をした(2)教頭を土下座させた(3)学校から無断で外出した―と指摘した。

(2013年09月19日 東京新聞)

 手前の肝煎りがこれだけ不祥事を連発しているのに、したり顔で「マネジメント」について語れるんだから、ホント、ピッキャン二世様はモノホンのアホやで。

 普通なら、恥ずかしくてマネジメントのマの字も語れんもの。

 恥という概念が無いのは、某半島の糞食い民辱と一緒だね。

 つか、民間の人材とやらがこんなアホばかりだとは言わんが、何でもかんでも、民間の人材を登用さえすれば解決する的な、アホな発想を元に行動するから、こういうアホなオチがつく。

 問題ってのは、もっときっちりと考えて、一つ一つ解決していくべきなのだよ。

 こいつの政策ってのは、大阪都にしても道州制にしても、この民間公募にして民営化にしても、アイデア一発で解決しようとするアホ丸出しのものばかり。

 ヒトにマネジメント語る前に、まず、お前がマネジメントのいろはを勉強して来い、という話だね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 102,191

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 139,283


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3275-1d9ad357

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。