或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 毎度おなじみピッキャンプロレスのお時間

毎度おなじみピッキャンプロレスのお時間
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下氏、朝日記者の会見出席拒否

 橋下徹氏は29日、堺市堺区の選挙事務所への朝日新聞記者の出入りを禁じ、会見の取材を拒否した。市長選にからむ政党広告の掲載が直前に拒否されたことを理由に挙げた。

 維新側は朝日新聞の29日付の紙面に「大阪都の設計図を一緒に創りませんか」などと書かれた広告を掲載予定だったが、直前に掲載を拒否されたとしている。

 橋下氏は内部告発の情報として、「橋下嫌いの幹部が強引にキャンセルしたと聞いた」と述べた。橋下氏と松井一郎氏は朝日新聞から説明がない限り、首長として取材は受けるが政務の取材は拒否するという。

 朝日新聞社広報部(大阪)は27日付の紙面で同じ広告を掲載したことを指摘した上で、「最大の争点に焦点を当てた広告を複数回掲載することは、投票を読者に呼びかける『選挙広告』となる恐れがあり、公正・公平の観点から掲載を見合わせる判断をした」とコメントしている。

(2013年09月29日 産経新聞)

 負けた腹いせにアカピーに八つ当たりwww

 それとも、アカピーを叩けば、地に落ちた手前の人気が復活するとか、そんな甘い夢でも見てるのか?

 どちらにしても、アタマ悪すぎて嗤う事くらいしか出来ないな。

 しかし、まあ、本当に、喧嘩以外に取り柄が無いんだね、このヴァカわ。

 こんな人間をここまで増長させてしまった事は、本当に反省の必要があると思うよ、日本国民。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 352,035

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 135,323


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3284-82813b31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。