或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → アイコクホシュ(核爆)の安倍壺三さん(59)、更に糞のような嘘を吐き続ける、の巻

アイコクホシュ(核爆)の安倍壺三さん(59)、更に糞のような嘘を吐き続ける、の巻
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

消費税率10%引き上げ判断、来年末前倒しで調整

 消費税増税法で平成27年10月に予定される消費税率8%から10%への引き上げに関し、政府が実施の判断時期を当初想定していた同年4月から、27年度税制改正を取りまとめる26年末に4カ月程度前倒しすることで調整を進めていることが7日、分かった。

 政府高官は7日、10%に引き上げるかどうかを判断する時期について「来年中に判断することになるだろう」と述べた。別の高官は「増税判断の前倒しに備えて26、27年の経済成長が維持できるよう大規模な経済対策を今回取りまとめた」と指摘した。

 10%増税の是非を判断する時期は、8%への引き上げを決断したときと同様、景気動向を踏まえて6カ月前の27年4月とされていた。ただ、各年度の予算は、税収見込みを決定した上で赤字国債規模などを計算し、前年の12月末に閣議決定するのが通例だ。軽減税率の導入も税制大綱に盛り込む方が混乱が少ないとみて、判断時期を前倒しする必要があると判断した。27年4月には統一地方選が行われるため、政治の混乱を回避する狙いもある。

 安倍晋三首相はデフレ脱却を最優先課題に掲げており、10%への税率引き上げを決断する場合は成長軌道を確保できる見通しが立つことを条件にする考えだ。まずは8%増税後の成長軌道を確保するため、規制緩和や国家戦略特区などの経済対策をさらに加速させることができるかが試金石となる。

(2013年10月08日 産経新聞)

 流石、イダイなるアイコクシャにしてホシュのボーハテー、嘘吐き安倍・ゲーリー・壺三大センセー様、景気条項を、あれだけ選挙時に大声で叫んでいた景気条項を、早くもなかった事にされておられる。

 この見事なまでの嘘吐きっぷりは、既に、南トンスルランド塵の域に達しておられるわ。

 まあ、景気条項なんかを、例え建前上だけでも守ろうとすれば、8%への増税で景気は完全に下降線を描き出し、10%への増税なんて夢のまた夢となるものね。

 これは安倍チョンGJだね!

 ブレずに嘘を吐き続け、アホな信者を騙して従えて国を破壊し続けるその姿。

 南トンスルランドの元酋長、偉大なる盧武鉉こと飯島氏の姿がダブるのは私だけではあるまい。

 ジークハイル。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 71,072

日本を滅ぼす消費税増税 (講談社現代新書)
菊池 英博
講談社
売り上げランキング: 10,846


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3292-b53d957e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。