或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 逆ギレ

逆ギレ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

TPP政府案「自由化率上がる」、自民対策委員長

 自民党の西川公也環太平洋経済連携協定(TPP)対策委員長は9日、「TPP交渉で政府が提案する自由化率はこれから上がっていく」と述べ、コメなど重要5項目に含まれる586品目の関税撤廃の可能性を早期に検証する必要があるとの考えを示した。同行していたインドネシアでのTPP交渉から帰国し、羽田空港で記者団に語った。

 党内からは関税維持の「聖域」縮小を示唆した西川氏の発言に批判が出ているが「交渉は進んでおり、こっちがカードを切らない限り相手も切らない。状況を知らない人の批判だ」と反論した。

 西川氏は「品目を一つ一つ検証したい。時間は非常に少ない」とも述べ、検証作業については「党が関与して保秘義務違反になるのが怖い。一部の人にしか状況を伝えられない」と政府主導になるとの見方を示した。

 西川氏は10日午前に石破茂幹事長に交渉状況について報告する。同日午後にはTPP対策委員会で、党所属議員に今後の対応を説明する。

(2013年10月09日 日経新聞)

 早くも、開き直って逆ギレかとは、下衆の極みだな。

 流石はイダイなるアベヒョン閣下が指導される痴民党だわ。

 「状況を知らない人」もクソも、そもそも、やらないと言っていた事を勝手な判断で始めて、その始める時の約束事さえ守らないという、某トンスルランド塵並みのルール違反を犯しておいて、何が状況かという話。

 とっとと離脱すれば良いだろう、状況が悪いなら。

 誰も、そんな無理してまでTPPに居残る事を支持していない。

 本当に、この嘘吐き売国奴どもは、どうしようもない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

TPP亡国論 (集英社新書)
中野 剛志
集英社 (2011-03-17)
売り上げランキング: 3,609

TPP 黒い条約 (集英社新書)
中野 剛志 関岡 英之 岩月 浩二 東谷 暁 村上 正泰 施 光恒 柴山 桂太
集英社 (2013-06-14)
売り上げランキング: 7,826


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3294-ae659649

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。