或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 舌禍マン

舌禍マン
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

首相、靖国参拝明言せず 秋の例大祭で

 安倍晋三首相は11日夜のBSフジ番組で、17日から始まる靖国神社の秋季例大祭に合わせた参拝に関し「外交問題化している中、行く、行かないということを申し上げるのは控える」と明言を避けた。

 参拝の意義については「国のために戦い、命を落とした英霊に対し、尊崇の念を示すのは当然の権利だ」と持論を繰り返した。

(2013年10月11日 共同通信)

 下衆過ぎるでしょ、流石に。

 こういう言い方もどうかとは思うけれど、あれだけ、靖国参拝を餌にして保守層、ウヨク層の票を集めて、それで選挙に勝っておきながら、いざ其の段になったら「行く、行かないということを申し上げるのは控える」って、騙されたあいつらも大概の大馬鹿野郎とは言え、流石に酷い。

 酷過ぎる。

 最初から「行かない」と明言している人間、「行く、行かないは言わない」と言っている人間の方が、まだ筋だけは通しているだけ一那由他倍マシ。

 結局、この屑は、厨獄や南トンスルランドの糞食い土人ども以上に、靖国や、そこに眠る英霊を、政治的な取引の道具としてしか考えていないのだろう。

 「国のために戦い、命を落とした英霊に対し、尊崇の念を示すのは当然の権利だ」などと綺麗事を口にしているが、そんな事、本当は微塵も思っていない。

 吐き気を催す邪悪。

 あと、ついでに言っておくと、「外交問題化している中」という科白、何気に最悪の一言。

 現役の内閣総理大臣が、国内問題に過ぎない筈の靖国神社への参拝を、外交問題であると、はっきりとそう認定してしまった。

 間違いなく、今後の展開に悪影響を及ぼす事になる。

 国内問題なのだから、厨獄や南トンスルランドは口を出すな、と言い難くなる。

 本当に、元祖ルーピーにも勝るとも劣らないルーピーっぷりだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

うそつき―うそと自己欺まんの心理学
チャールズ・V. フォード
草思社
売り上げランキング: 75,377

だから日本人よ、靖国へ行こう
小野田 寛郎 中條 高徳
ワック
売り上げランキング: 80,683


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3297-0573f01e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。