FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 福田康夫という病理

福田康夫という病理
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 外交とは喧嘩である。

 無論、それが全てだと言うつもりはありませんが、外交というものが異なる国家同士がお互いの利益を求めるものである限り、そういう一面がある事は決して否定出来ないものであると考えられるものです。

 そのような単純な事さえ理解出来ない馬鹿が政治家となり、あろう事か外交に携ったりするから、我が国は幾ら国際貢献しても、諸外国から尊敬されないのであると言えるでしょう。

福田元官房長官:小泉首相の靖国参拝を強く批判

 自民党の福田康夫元官房長官は27日、名古屋市内の公明党参院議員の会合で講演し、小泉純一郎首相の靖国神社参拝で中国、韓国との関係が悪化していることについて「まことに不幸なことだ。『靖国神社に行って何が悪いんだ』と言うと、向こうも感情的になる。トップ同士も国民も、お互いに感情的になるのは最低だ」と述べた。参拝をめぐる首相の対応を厳しく批判したものとみられる。また、財政再建に関して、5%程度の消費税率引き上げが不可避との認識を示した。

 自らの総裁選出馬には触れなかったが、増税問題に関連して聴衆に「皆様の協力が必要だ。その時が来たら、またお願いに頭を下げに来る」と語った。

 福田氏は日中関係の改善に関し「誰かが冷静にしていかなければ、大事な関係を今後、維持することが非常に難しくなる」と指摘。さらに「日本国内は議論がエスカレートしすぎている。大声を上げれば、それが中国、韓国に伝わる。悪循環だ」と述べ、自民党内の対中強硬論を批判。「相手の立場を考えないで話すのはケンカだ。ケンカをする必要はない」と語り、外交をめぐり他国と対立関係を作るべきではない、と強調した。

 消費税率の引き上げについては「いやだが、言わないといけない」としたうえで「今、仮に5%上げると12兆円ぐらいの収益がある」と説明した。【田所柳子】

(2006年05月27日 毎日新聞)


 近隣諸国同士というものは、領土領海など互いの権益が重なる要素が多い故に、多少の険悪なムードになり易い要素を含んでいるのは仕方の無い事であり、日本中韓以外にも、近隣諸国同士で仲が悪い例など幾らでもあります。

 しかもこの靖国問題というものは、あきらかに中韓の異常性から発している問題であり、国際的常識に照らし合わせて日本に非があると思える部分など皆無に等しいと言えるでしょう。

 国家の為に戦い、無念にも命を落とされた方々を、国家指導者が追悼する事など至極当然の義務であり、これについて文句を付けてくる中韓も異常ならば、それに追従して非難の声を上げている馬鹿は、異常を通り越して傲慢不遜で祖霊を敬うことも知らない、野蛮で下等な売国奴であると言えるものです。

 こんな馬鹿が宰相候補とされ、またそれを支持する人間がいるというのですから、驚きを通り越して呆れる他無いと言えるでしょう。

 更には、今回この福田さんちの愚息が靖国神社批判を唱えた場所が、日本を代表する異常カルト教団の走狗の会合であるというのですから、最早何を況やと言うものです。

 カルトの集会場で英霊の眠る地への参拝を批判して、一流の政治家気取りで悦に入っているとは、実に誇らしい一人前の売国奴だと褒めそやしてあげたい気分です。

 加えてこの福田さんちの愚息の発言で気に障るのが、対中外交に関しては「相手の立場を考えないで話すのはケンカだ。ケンカをする必要はない」と語っているくせに、国内消費税引き上げに関しては「いやだが、言わないといけない」などと、のうのうと話していることです。

 支那韓国の立場はきちんと考えて、相手の嫌がる事は一切やめるべきと言っているくせに、自国の国民には言うのは嫌ではあるものの、何ら気遣う事無く、増税による塗炭の苦しみを味わうべきだと言うのですから、実に思い遣りに溢れた御仁であると言えます。

 日本国政治家ならば、まずは日本国民の事を第一に考え、日本国民の幸福が満たされた上で、諸外国の事を考えるのが当たり前だと思えるものですが、この福田さんちの愚息は、まず支那ありきで日本国民は二の次、三の次だと仰られる。

 私は増税自体には反対ではありませんが、こんなクズ野郎の個人的利益の為に、必死で働いて得た賃金を吸い上げられるのは、まっぴら御免だと言いたい。

 安倍氏にも腰の軽い部分や、勢いで発言している部分など多々問題はありますが、こんな「まず支那ありき」の売国政治家宰相にするくらいならば、百万倍マシであると思えます。

 我々は支那朝鮮に媚を売り、基地外カルト宗教に阿り、祖国の為に戦った英霊を蔑ろにするような愚劣な人間を、宰相にする様な真似を絶対に許してはなりません。

 福田総理総裁の誕生は、日本を崩壊させる為の最悪の選択と言えるものです。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

中国は日本を併合する
平松 茂雄
講談社インターナショナル (2006/02)

戦争を知らない人のための靖国問題
上坂 冬子
文藝春秋 (2006/03)


PR情報
ITエンジニア 長期・高額案件なら『Axis Web Japan』
メールを読んでクリックするだけ! GetMoney!

  
テクノラティプロフィール
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
これらを知らずして日本を語る無かれ

反日マスコミが伝えない親日の話
http://mikomo.hp.infoseek.co.jp/

日本と日本人のなごむ話・いい話
http://blog.goo.ne.jp/shinichi_ryu/
2006/05/28(日) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
浪人さんこんにちは。
反吐が出る。私の福田康夫への評価は日を追うごとに悪化し、今や嫌悪感を通り越して憎悪すら感じます。国民にはあの貧相なご面相で尊大極まりない仏頂面。特亜には幇間ばりの米搗きバッタ。次期総理大臣?、真っ平願い下げですよ。
2006/05/28(日) | URL | 怒る小市民 #-[ 編集]
本当に仰る通りです。

もう少しまともな政治家かと思っていましたが、所詮、中国共産党に気に入られる様な輩に、まともな人間などいないといったところでしょうか。

本当にこんな人間に、我が国の宰相などになられるのは、真っ平御免というものです。
2006/05/28(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
福田氏が、ここまでひどいとは思いませんでした。
もうすでに、工作員の手に落ちたと言っても
過言ではありません。
総裁選レースから引きずり落としましょう。
2006/05/28(日) | URL | イプサム #/Amn5WiM[ 編集]
まったく同感ですね。

このような愚劣な人間が宰相になる事など、絶対に阻止しなくてはならないと思えるものです。
2006/05/28(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/330-87aa16a1
次期政権は「靖国」沈静化を=公明との協力維持-自民・福田氏 自民党の福田康夫元官房長官は27日午後、名古屋市内で開かれた公明党参院議員の会合で講演し、小泉純一郎首相の靖国
2006/05/28(日) | The planet earth
 この人は人の批判をすることで人気を出そうとしているのでしょうか。大体講演したのが公明党議員の前ですから、公明党からの支持を期待したスピーチ内容にも感じます。