或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 強盗の言い分

強盗の言い分
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

パラ「金」成田さんの言葉、首相が引用

 「失ったものを数えるのではなく、得たものを数えていく」――。

 安倍首相は15日の所信表明演説で、パラリンピックの競泳金メダリスト、成田真由美さんの言葉を引用し、意志の力により課題を乗り越える重要性を強調した。首相周辺によると、首相が森内閣の官房副長官時代に成田さんから聞いた言葉で、2020年夏季五輪・パラリンピック東京大会開催が決まった国際オリンピック委員会(IOC)総会で再会したことをきっかけに、盛り込むことを決めた、という。

 首相は、ホンダ創業者の本田宗一郎氏が「『失敗を恐れて何もしない』のは『最低』だ」と述べて社員を鼓舞したことにも触れ、「チャレンジ精神が日本を高度成長へと導いた」と強調した。

(2013年10月16日 読売新聞)

 「失ったもの」と「奪われたもの」では全然違う。

 我々日本人は、反日安倍壺三政権により「豊かな暮らし」「他者を思い遣る余裕」「稲穂生い茂る瑞穂国」「国の為に戦死した戦没者を追悼する権利」その他多くのものを完全かつ最終的に奪われようとしている。

 代わりに得るものは、安倍壺三や痴民党への罪謀省、罪怪塵、ダメリカからの強い信任。

 そしてソデノシータ。

 腐れ売国奴どもが全ての利と富を日本国民から強奪しようとしているだけ。

 死ねとしか言い様が無い。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

TPP 黒い条約 (集英社新書)
中野 剛志 関岡 英之 岩月 浩二 東谷 暁 村上 正泰 施 光恒 柴山 桂太
集英社 (2013-06-14)
売り上げランキング: 8,154



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3300-a1b7059a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。