或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 食言の王

食言の王
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

首相靖国参拝見送り 菅官房長官「任期中の参拝意向変わらず」

安倍首相は、靖国神社の秋の例大祭にあわせた参拝を見送る方針を固め、「真榊(まさかき)」と呼ばれる供物を奉納した。

17日朝、菅官房長官は、「(参拝見送りは)総理ご自身の大局的な観点に立ってのご判断だろう」、「国のためにですよ、戦って、命を犠牲にされた方、この方に手を合わせて、尊崇の念を表明するというのは、これ、世界どこも同じだというふうに思いますよね」と述べたうえで、安倍首相が今後、在任中に参拝する可能性について含みを持たせた。

菅官房長官は「(在任中に行くことを断念したのか?)全く気持ちは、当初から変わってないだろうと、わたしは思います」と述べた。

また菅官房長官は、中国と韓国との首脳会談が実現していないことについて、「主張することは、しっかり日本政府として主張してですね、それ(中韓との首脳会談)は、自然にできればいいなと。常に、いわゆる対話のドアは開いているという」などと述べた。

(2013年10月17日 FNN)

 壺三さん、もし、本当に靖国参拝をするとしたら、そういう行事のタイミングではなくて、自分の、政権の支持率が下がり過ぎてしまった時だろうね。

 要するに、この反日売国奴にとって靖国参拝は、トンスルランドのアキヒロ元酋長の竹島上陸パフォーマンスと同程度の意義しか無い、という事。

 本気で英霊に感謝して慰霊する気持ちなんて、微塵も持ち合わせていない。

 人気取りの道具でしかない。

 こいつが保守だの愛国者だの、本当にへそが茶を沸かすというものだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

だから日本人よ、靖国へ行こう
小野田 寛郎 中條 高徳
ワック
売り上げランキング: 116,272

靖國神社がよくわかる本 (晋遊舎ムック)

晋遊舎 (2013-03-15)
売り上げランキング: 139,376


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3302-d829f8bb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。