或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ経済 → 妥当な発言をする産廃、の巻

妥当な発言をする産廃、の巻
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

政府の賃上げ要請「妥当」65% 本社世論調査

 日本経済新聞社の世論調査で、政府が産業界に賃上げ要請した姿勢について65%が「妥当だ」と答え、「妥当でない」の23%を大きく上回った。企業などに勤める人では「妥当」が73%に上った。

(2013年10月27日 日経新聞)

 妥当だろうが何だろうが、デフレ不況の真っ直中で、先には消費増税が待ちかまえており、更にはTPPなどという過当競争発生装置みたいなものまで待ちかまえているというのに、そう簡単に賃上げを実行する企業なんて、まあある訳が無い。

 法人税の減税があるじゃまいか、とアベチャンを始めとする脳味噌ラリパッパどもは言うかも知れんが、法人税減税で潤うのは一部の大企業だけで、元々赤字で法人税を払っていない中小零細には何の関係も無い。

 デフレを脱却して、景気を上向きにしない限り、どんな発言をしても無駄なのだよ、結局。

 それが出来ないから、口先だけでも仕事しているフリをしようとしているのが、無能安倍・ゲーリー・壺三内閣総理大臣閣下様とその不愉快な仲魔たち。

 信者どもがどれだけ誉め称えようとも、所詮、こいつらはぽっぽやチョクトと同レベルの産廃なのだよ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 225,760

TPP亡国論 (集英社新書)
中野 剛志
集英社 (2011-03-17)
売り上げランキング: 6,470


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3310-a755b7e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。