或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 責任者である筈のオレタチノアソーサン、責任を他人事のように語る、の巻

責任者である筈のオレタチノアソーサン、責任を他人事のように語る、の巻
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

追加の除染費“国が負担”で調整へ 政府・与党

 福島原発周辺の除染費用を巡って、政府・与党は、東京電力が支払う予定の1.5兆円を超えた場合は、残りを国が負担する方向で調整に入りました。

 麻生財務大臣:「東電1社だけにすべての責任があるかのごとき話にするのはいかがなものか、という感じは私自身はする」

 除染作業の遅れは復興の妨げとの批判が高まっているほか、費用もすでに計画されている1.5兆円を超えて、最終的には数兆円にまで膨れ上がる可能性が出ています。このため、政府は、自民党が検討している「復興特別措置法」の制定も視野に、除染についても費用を負担する方向で調整を始めました。

(2013年10月29日 ANN)

 心配しなくとも、お前ら痴民党の責任もあるよ。

 勿論、事故当時与党だったバ菅ガンスチョクト氏とそのアホな仲魔たちにも責任がある。

 ついでに、痴民党やミンス党の腐れ欺員本人ほどでは無いにしても、そういう滓を国政に送り込んでいる我々日本国民にも責任はある。

 故に、除染に税金を投入するのは無問題な訳ではあるが、その他人事的な言い方が腐ってる。

 お前は事故の責任がある側の人間な。

 税金を投入する前に、お前の私財を除染に使え、塵。

 アホ壺やぽっぽ、チョクトや野豚にも金を払わせろ、私財から。

 その程度の事もせんで、上から目線で事故を語るな、加害者。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

ニッポン無責任時代 [DVD]
東宝 (2005-09-30)
売り上げランキング: 45,617



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3311-a2746d66

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。