或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 百害の王キセーカンワ

百害の王キセーカンワ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「だから規制必要」と甘利担当相 楽天セール問題を持ち出し三木谷氏にチクリ

 甘利明経済再生担当相は8日の会見で、一般用医薬品のインターネット販売に関する薬事法改正案に対して、楽天の三木谷浩史会長兼社長が強く反発していることについて、「楽天の優勝セールでもネットに不届きものがいて、利用者が迷惑した」と指摘した。

 そのうえで、甘利経済再生相は、「今回の政府の考えは、ネット社会を否定するものではない。安全性に考慮することは、むしろネット社会の発展に資するものだ」と強調した。

 一般用医薬品のネット販売をめぐっては、全面解禁を求めるネット事業者が、劇薬や医師の処方薬から一般用医薬品になった直後の28品目のネット販売は当面認めないとする薬事法改正案に反発。三木谷氏は政府の産業競争力会議の委員を辞任する意向を示している。

(2013年11月08日 産経新聞)

 規制緩和厨の甘利の割には良い事を言うね。

 ただし、その不届き者を「産業競争力会議」とやらの委員にして、政策に口出し出来るような立場に持ち上げたのは、お前ら規制緩和厨のアホどもだという事は忘れないように。

 いや、そもそも、三木壁蝨くんのような「不届き者」が大量に発生したのだって、規制緩和を正義のように叫び、ありとあらゆる規制を破壊し続けてきた痴民党征倭会を始めとする規制緩和厨の所業。

 手前で発生させたゴキブリが他人様に迷惑をかけたのだから、ゴキブリを罵る前に、まず、迷惑をかけた他人様に謝罪しろよ、滓。

 大体、他人様に迷惑をかける不届き者がいて、安全性に考慮した方が業界の発展に繋がるのは、ネットに限った事じゃあ無い。

 どんな産業だって基本的にそうなのだ。

 その事が分かったなら、今すぐ、産業競争力会議なるアホな代物を解散させ、適正な規制を全ての産業、業界で作り直せ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

規制緩和という悪夢 (文春文庫)
内橋 克人 グループ2001
文藝春秋
売り上げランキング: 187,122



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3320-e69ce8cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。