或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 息を吐くように嘘を吐く

息を吐くように嘘を吐く
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

消費税率は10%超必要 自民税調会長「使途は社会保障」

 自民党の野田毅税制調査会長は18日、浜松市内で講演し、今後の消費税率について「財政健全化や社会保障の持続可能性を考えると10%ではとても成り立たない」と述べ、消費増税法が定める10%を超える引き上げが必要との考えを示した。増税分の税収の使途に関しては「社会保障の充実のための財源で、法人減税や公共事業の財源には充てない」と強調した。

 来年度税制改正の作業を巡っては、2013年度補正予算の編成に合わせて12月上旬に復興特別法人税の1年前倒し廃止の結論を出し、その後に自動車取得税の見直しなどを議論する考えを示した。野田氏は同日、首相官邸で税制改正に向けて安倍晋三首相と打ちあわせた。

(2013年11月18日 日経新聞)

 「社会保障に充てる」と言えば、誰も強く反対出来ないと味を占めたんだろうな。

 最初に消費税を導入した時も、3%から5%に上げた時も、その口実は社会保障だった癖に、殆ど全くそれに充てていないというのに、よくまあ、しゃあしゃあと嘘が吐けるものだよ。

 トンスルランド塵なみの破廉恥漢。

 まあ、ネトウヨの星、ホシュのボーハテイ(笑)であるらしいところの安倍・ゲーリー・壺三内閣総理大臣閣下様は、トンスルランド塵のパチ屋からの上納で作ったパチンコ御殿にお住いの破廉恥漢だし、そんな草履虫の糞にも劣る滓と不愉快な仲魔たちが率いる政府がまともな訳も無いか。

 まあ、言うまでも無い事だけれど、今決定している5%から8%への増税分も、当然のように社会保障などに充てられる事は無いし、10%にしょうが20%にしようが、この嘘吐きヒトモドキモドキどもは「足りないニダ。おかわりニダ」と言い続ける。

 いつまでも「賠償おかわりニダ」と言い続けるトンスルランド塵のようにね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 251,586



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
しかもカスゴミが世論調査()のパンパース内閣支持率でバックアップしているからw
景気対策らしきものも、10%に確実に上げるためのものだろうね。
くたばれと言いたいです。

>いつまでも「賠償おかわりニダ」と言い続けるトンスルランド塵のようにね。
うまいですw
2013/11/24(日) | URL | 北野茂良 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3328-cb6839aa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。