或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 死の家の記録

死の家の記録
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

自民税調、軽減税率に反対続出 公明党との対立鮮明に

 自民党税制調査会の総会が20日開かれ、2014年度税制改正大綱の取りまとめに向けた議論を始めた。総会では生活必需品の消費税率を低く抑える軽減税率をめぐり、税収減や事業者の事務負担増大につながるとして反対論が続出。導入に積極的な公明党との対立が鮮明になった。

 自治体の税収格差縮小に向けた地方法人税の再配分や、自動車関連税制の見直しも税制改正の焦点となるが、都市部の自治体や自動車業界の反発は強い。経団連などは20日、軽減税率導入に反対し「低所得者対策は給付措置で対応するべき」とする意見を発表した。

(2013年11月20日 共同通信)

 煎餅党の方がまだまともとか、もう、本格的に終わってるな、痴民党。

 「税収減や事業者の事務負担増大につながる」って、そもそも、安易な増税、特に消費税の増税なるものこそ事業者にとっての究極の負担増大だし、税収減にしても、消費税導入、そして3%から5%への増税の時と、ことごとく税収減に繋がっている訳で、安易な増税、特に消費税の増税なるものこそが税収減の最も大きな原因だと言える。

 要するに、そんな事を心配するくらいなら最初から消費増税などするな、という結論しか出ない。

 結局、とことんまで庶民から絞り尽くす、それしか考えていないのだろうな、このサイコパスどもは。

 庶民からエグゼクティブ、ハイソサエティー、ブルジョワジーへの資本移転さえ出来るのならば、どれだけの怨嗟の声が日本国に溢れようとも知った事では無いのだろう。

 その為のカイカク、その為の痴民党征倭会なのだから。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 291,701



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3330-3edaee26

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。