或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ特亜 → トンスル棒子、愛しのドイッチュランドに豪快に振られる、の巻

トンスル棒子、愛しのドイッチュランドに豪快に振られる、の巻
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

一番韓国を嫌ってる国は日本ではなくアノ国だった 日本は意外にも13位

世界中から韓国がどのように思われているのか? それを調査したBBCの結果が興味深かったので取り上げたいと思う。その内容は各国の人が韓国をポジティブに思っているかネガティブに思っているか回答したもの。要するに好きか嫌いかである。

当然1位は隣国の日本であろうと思いきや意外にも1位は日本ではなかったのである。ではどの国が1位だったのだろうか。韓国を最も嫌っている国はドイツ。では日本はその次くらいかな? と思いきや実は13番目という控えめな嫌韓度に落ち着いた。あれだけ嫌韓デモを行いネットでも批判されている韓国だが、世間は意外にも冷静なようである。嫌韓のランキングは次の通り。

1位:ドイツ
2位:フランス
3位:メキシコ
4位:カナダ
5位:トルコ
5位:イギリス
7位:ブラジル
8位:アメリカ
9位:オーストラリア


以上のようになっている。日本は先ほども書いたように13番目とかなり下位。中国も同じランキングにいるがそれほど嫌韓ではないという結果になっている。ドイツが韓国を嫌いのは韓国人と性格が合わないのが理由なようだ。ドイツ人は秩序があり規則的。それに対して韓国人はいい加減な人は多い。もちろん全ての韓国人が無秩序というわけではないが、多くのドイツ人がそう感じているのが上記の結果である。

スポーツにまで政治を持ち込む韓国の民族性が多くの国に嫌われているのが良く分かる結果である。この調査結果だが来年にはフィリピンが群を抜いて1位になっていそうである。

(2013年11月20日 ガジェット通信)

 あの国のあの塵民の糞さを知って、それでも好きでいられる、いや、嫌いにならないでいられる奇特な人間なんて、そうそう居る訳ないじゃんw

 ハッキリ言うけれど、日本なんてまだ優しい方だよ。

 嘗ては、日本や厨獄とは違って知名度が低かった為、それ程語られるような事もなかったのが幸いしていた訳だが、サムスンの躍進をきっかけとして世界にトンスルランドという国が知られ、トンスルランド塵という塵民も進出が多くなってきた以上、蛇蝎の如く嫌われるのは当然の流れ。

 だって、人間の醜い部分だけを半万年かけて丁寧に抽出して凝縮したかのような下品で下劣な性質と、それを誇らしく思える歪んだ感性。

 そんなものを、まともな人間が受け入れ得る訳が無いじゃんwww

 根元の部分が「ヒト」という種からズレてるのよ、トンスルランド塵様は。

 世界中で嫌われながら、その理由を、その根本的な原因を解決どころか考える事もせずに「レイシズム」であると勝手に断定。

 その癖、手前らは黒人や日本人、その他有色人種を自国内で徹底的に差別しまくる自分勝手さ。

 オマエラだって有色人種だろ、と突っ込んだら「ウリは名誉白塵ニダ」だってさwww

 こんな連中、釈迦や基督だって愛せねーよwww

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか
黄文雄
徳間書店
売り上げランキング: 2,876

韓国人の日本偽史―日本人はビックリ! (小学館文庫)
野平 俊水
小学館
売り上げランキング: 150,386


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3331-22d60932

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。