或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → INVADER

INVADER
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

政府、中国の防空識別圏設定に厳重抗議
「不測の事態招く」


 日本政府は中国が東シナ海に沖縄県の尖閣諸島上空を含む防空識別圏を設定したことを受け、警戒・監視を強める。外務省は23日、伊原純一アジア大洋州局長が中国の韓志強駐日公使に電話で厳重抗議した。防衛省は尖閣付近に近づいた中国機への緊急発進(スクランブル)などの対応を続ける構えで、尖閣上空で日中の緊張関係が一層進む可能性がある。

 伊原氏は韓氏に「我が国固有の領土である尖閣諸島の領空を含むもので全く受け入れられない」と伝えたうえで「尖閣を巡る状況を一方的にエスカレートさせる。現場空域で不測の事態を招きかねない非常に危険なものだ」と厳しく批判。韓氏は中国の従来の立場を主張したうえで「本国に報告する」と答えた。

 政府は23日、内閣官房、外務、防衛両省など関係省庁の局長級会合を開き情報収集を急いだ。防衛省内でも小野寺五典防衛相、岩崎茂統合幕僚長ら幹部が対応を協議。幹部の1人は同日、「緊迫感が高まる可能性はある」と語った。

 航空自衛隊は日本が設定した防空識別圏に入ってきた他国の航空機が領空に侵入しないように戦闘機を緊急発進して対応している。中国が自らの主張に沿って防空識別圏を設定したため、日中間で尖閣など重なり合う地域ができることになる。防衛省は「従来通り対応する」(幹部)という立場で臨むが、尖閣などで中国機と遭遇する回数が増える懸念もある。

 今年の4~9月に航空自衛隊機がスクランブルした回数の最多は中国機向けで、前年の同じ時期と比べて約2倍に上る。今月16、17両日には中国のTU154情報収集機が2日連続で尖閣付近を飛行し、空自が緊急発進して対応した。

(2013年11月23日 日経新聞)

 電話で抗議なんかしたところで、何の効果も無いだろう。

 最低、威嚇射撃程度の事をしない限り、奴等はいくらでも調子に乗る。

 本当なら、一、二機くらい撃墜する必要がある。

 連中から領空侵犯してきているのだから、専守防衛という縛りはクリアしている。

 現状で、「不測の事態」が本当に起きて困るのは、日本よりもむしろ厨獄の方なのだから、徹底的に強きに出ればいい。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


マンガ 尖閣・竹島・北方領土 ~知らなきゃヤバい国境問題~
山本 皓一
ブックマン社
売り上げランキング: 43,246


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
【国際】ライス大統領補佐官、〝米中の二大大国で世界を仕切るG2論〟容認を示唆  尖閣主権「立場取らず」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385132066/

これが日刑の歪曲であるという説も挙がってますが、たとえそうだとしても
最近のアメ公の厨獄に関する言動を見ている限り、信頼できるには程遠いという事実は
ゆるぎないですね。

まあ、日本にもアメリカにも、カネになる厨獄に売国する糞どもはたくさんいますから。
あの壺ならこういう動きを見て、さらに厨獄包囲網()を口実にTPP等で売国を進めそうです。
2013/11/24(日) | URL | 北野茂良 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3333-1519082d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。