或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → The Killing Fields

The Killing Fields
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

首相「自殺者減るよう力尽くす」 消費増税の影響を意識

 安倍晋三首相は28日、超党派の「自殺対策を推進する議員の会」の尾辻秀久会長らと首相官邸で会った。来春の消費税率引き上げ後に自殺者が増えないよう予算確保を申し入れた尾辻氏に対し、首相は「自殺は残された家族にとっても悲劇だ。自殺者が一人でも減っていくように力を尽くしたい」と応じた。

 警察庁などの統計によると、消費税率が5%に引き上げられた1997年まで2万人台前半にとどまっていた自殺者数は翌年、激増に転じた。尾辻氏は会談後、記者団に「経済的な理由が自殺の大きな理由であることを首相もよく理解していた」と話した。

(2013年11月28日 朝日新聞)

 なるほど、自殺者が大量に出る事を理解した上で、消費増税を断行した、と。

 大量虐殺のシリアルキラーだな。

 毛沢東やスターリンと同類のサイコパス。

 つか、冗談抜きに、この屑はどう考えても異常者。

 「これから自分の政策によって多数の死者、自殺者が発生しますが、それらはカイカクに伴う痛みであり、美しい国を創る為の犠牲なのです」

 こいつの言動をまとめると、要するにこういう事。

 なるほど、実は世の中を、他人を呪っている、ルサンチマンの塊であるクソニートのネトウヨどもが喝采の声を上げる筈だと納得せざるを得ない、実に腐りきった人格の持ち主だ。

 結局、アベノミクスとやらもただ選挙に勝つ為の方便に過ぎなかったようだし、そろそろ、この塵屑を塵箱に還すべきなんじゃあなかろうか。

 こいつに権力を持たせ続けるのは、気狂いに刃物以外の何物でも無い。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 325,527



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3339-a237ec82

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。