FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 創価公明、仁鮮なし

創価公明、仁鮮なし
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 積極的に民主党を応援しようとまでは思いはしないものの、現在の与党衆院で数において圧倒的な優勢を誇っている状況は、自民一党だけでなら未だしも、腐れカルトの走狗である公明党が絡んでいるという時点で、我々一般の国民には十分な不安要素であり、これは是非とも是正して頂きたいと思うものです。

 その為にはやはり、まずは来夏の参院選において民主党に勝利してもらい、自公連立与党解散総選挙に追い込んでもらう事が、一番の早道であると思えるものです。

民主・小沢代表、選挙協力進め「反自公」結集目指す

 民主党は30日夜、都内のホテルで政治資金パーティーを開いた。

 小沢代表はあいさつで、来年夏の参院選で自民、公明両党の与党を過半数割れに追い込むため、社民党、国民新党などとの選挙協力を進め、「反自公」勢力の結集を目指す考えを強調した。

 小沢氏は「来年の参院選で勝利を収めることによって、民主党政権への第一歩を踏み出したい」としたうえで、「今の自民党、公明党の連立政権では国民のためにならない、と思っている多くのみんなが力を合わせ、参院で自公を過半数割れに追い込むことだ」と訴えた。

 小沢氏はこれまでも、「党派などにはこだわらない」と繰り返し、最近は自民党で郵政民営化関連法案に反対票を投じた「造反組」への働きかけも強めている。造反組も含めた無所属候補の支援などで、野党の連携を強化していく考えだ。

 パーティーでは、連合の高木剛会長が「先般、小沢さんから『たくさんの組合員がいるのに票の出方が悪い。せめて組合員1人当たり1票ぐらいは取ってこい』と、えらい宿題をいただいた」と語り、小沢氏から強い協力要請を受けていることを明らかにした。

(2006年05月30日 読売新聞)


 小沢氏にも、外国人参政権への賛成や靖国神社に対する認識、歴史の無知など、十分に許容出来ない条件は揃ってはいるものの、池田大作天皇を誕生させようとしている基地外カルトや、すでに歴史の役割を終え、対特亜外交以外の部分では害悪を垂れ流すのみに成り下がっている、小泉構造改革を継承するなどと言っている自民党と並べれば、どっちもどっちといった感じであり、このままで行くよりは小沢氏に可能な限りかき回してもらう為にも、とりあえず参院くらいならば民主党に勝たせても危険は少ないと思われるものです。

 寧ろ、参院選において自公が惨敗して解散総選挙に突入すれば、国民の多くが望んでいる政界大再編に突入する可能性も高くなり、その際に可能な限り公明党を排除する事が出来れば、日本政界の為には良い事と言えるでしょう。

 そもそも本来保守である筈の自民党と、基地外反日カルト教団の走狗である公明党連立与党などを組んでいる事が異常としか言えないものであり、こんな政権がこれ以上続けば、小泉首相が引退しようと、麻生氏が総裁になろうと、根本的には日本は良くならないと思えるものです。

 民主党党首が、支那の犬コロであるジャスコならば、如何に参院とは言え民主党に勝たせる事に一抹の不安が残りますが、問題は多々あるとは言え、一応はまだギリギリのところで保守思想らしきものを残している小沢氏ならば、解散総選挙までに日本が崩壊しているという事は流石に無いであろうと思えます。

 本来ならば、このような「どっちがマシか」というような選択ではなく、「どっちの政策が素晴らしいか」で勝負して頂き、我々国民がそれを判断するといった状況が望ましいのは言うまでもありませんが、置かれている現状がこのようなものである以上、その中でベターと思える選択肢を選んでいく以外仕方がないと言えるものです。

 安倍氏麻生氏総理総裁となり、現在の小泉構造改革の方向性を是正して、腐れカルトの走狗・公明党を切り捨ててくれるのならば、それが一番良いと思えるものですが、一度権力の旨味を覚えた基地外カルトは、やはりそう簡単には連立を解消してくれそうもありません。

「誰が次の総裁でも連立は維持」 神崎公明党代表

 公明党の神崎武法代表は27日、北海道登別市内で講演し、9月の自民党総裁選について、「安倍晋三官房長官対福田康夫元官房長官だという流れができあがった」と述べた。

 神崎氏は、安倍氏が7月に行われる主要国首脳会議(サンクトペテルブルク・サミット)以降に出馬表明する意思を明らかにしたことについて「先制パンチをいよいよ出したようだ」と指摘。「福田氏が受けて立つかどうかが焦点。福田氏が立たないなら、第三の候補が登場する可能性もある」と語った。

 また、「どなたが総理総裁になろうとも、公明党は引き続き連立政権を維持する予定だ。自民党の総裁の相手方も同じ気持ちでいることは間違いない」とも述べ、総裁選後も自公連立を維持したい意向を明らかにした。

(2006年05月27日 産経新聞)


 また自民党にも、スーパー得票マシーン創価学会の力を借りねば当選できない議員が多くいる事からも、例え安倍麻生両氏が創価学会をどれだけ忌み嫌ったとしても、容易に連立解消は出来ないと思えるものです。

 やはり現状の基地外反日カルト教団の走狗・公明党与党の一翼を担っているという異常な状況を改善する為には、一度現在の政界を叩き潰す必要があると言えるでしょう。

 私は小沢一郎という政治家創造性には、あまり、と言うか全く期待はしていませんが、破壊力に掛けては日本一であると思っています。

 望んでか、望まいでかは知りませんが、折角野党第一党党首という座に就いたのですから、小沢氏には存分に現在の政界を叩き潰し、政界再編の為の土壌を用意して頂きたい。

 無論、我々国民投票率を高める為に、雨が降ろうと槍が降ろうと、或いは焼夷弾が降り注ごうと選挙に行き、出来る限り公明党候補を国政の場に送り出さぬよう努力せねばなりませんが、まずは小沢氏に暴れ回って頂く事が、基地外反日カルトを駆逐する為の第一歩であると思えます。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

小沢一郎の大勝負―竜馬か!?悪魔か!?
板垣 英憲
リヨン社 (2003/09)
売り上げランキング: 260,854

お笑い創価学会 信じる者は救われない―池田大作って、そんなにエライ?
佐高 信 テリー伊藤
光文社 (2002/09)
売り上げランキング: 6,389
おすすめ度の平均: 2.96
5 これがホントの左派中道??
5 学会問題を理解する入口として素晴らしい。
4 創価学会とは


PR情報
【基本プレイず~っと無料】ゲームで見つかる運命がある飛天online
【モビット】10秒で審査結果表示!限度額300万円、年利15.0~18.0%!

  
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/335-0ce528c8
 櫻井よしこさん達が頑張っていらっしゃいますね。sankei 櫻井よしこ氏らが改正を主張 教育基本法参考人質疑 終盤国会の焦点である教育基本法改正案を審議している衆院特別委員会
2006/05/30(火) | 子供達の未来