或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → さよならヨシミの党

さよならヨシミの党
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「江田氏に13名連れて行かれた」渡辺・みんな代表

 ■渡辺喜美・みんなの党代表

 離党届を出した江田憲司氏は、私たちの正しい行動を自民党にすり寄ったとかブレまくったとか、魔法使いみたいな言葉を使っている。「ハーメルンの笛吹き男」っていうグリム童話がありますけどね。ネズミを駆除しますと言ってハーメルンにやってきた笛吹き男が、130人も子どもを連れて行方不明にしちゃった。(江田氏に)13名連れて行かれちゃったんです。それも全員比例区で当選した人たちですよ。比例で当選した人たちはみんなの党の票で当選した人たちですよ。(栃木県小山市内での講演で)

(2013年12月15日 朝日新聞)

 サヨクの亜流だけあって、内ゲバ、分裂が大好きだねぇ。

 まあ、ある意味最も危険な新自由主義勢力が勝手に自壊してくれた事は、日本国と日本国民にとっては僥倖ではある訳だが、それにしても醜い。

 塵どもが互いに罵り合い、糞を投げつけ合っている様は、まるでこの世の地獄のようだ。

 国家単位でそれをやっている蛆虫民辱が何処かの半島にいる訳だが、連中もカイカクだとかカクメイだとか、そんなの大好きだったなあ、確か。

 まあ、そんな糞塗れ半島はどうでもいいとして、所詮、この手の連中の正体なんて、どいつもこいつもこんなものなのだという事に気付かないといかんね。

 まともな人間は、過激なカイカクだの何だのを、それによってどれだけの被害が出るかも考慮せずに掲げて、やたらと民心を煽動したりしないものだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

教育改革と新自由主義 (寺子屋新書)
斎藤 貴男
子どもの未来社
売り上げランキング: 121,754

新自由主義の嘘 (双書 哲学塾)
竹内 章郎
岩波書店
売り上げランキング: 480,277


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3353-c399cda5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。