或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 日本の迷惑ヒガシコクバルさん、一つ穴の貉イノセさんに迷惑を感じる、の巻

日本の迷惑ヒガシコクバルさん、一つ穴の貉イノセさんに迷惑を感じる、の巻
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

タイミング合って間が悪い、迷惑~東国原氏

 東京・猪瀬都知事の辞職表明を受け、11年の都知事選挙に立候補し、17日に衆議院議員を辞職した東国原英夫氏の次期都知事選出馬が取り沙汰されている。

 東国原氏は19日午後、「私の離党と辞職のタイミングと、今回の猪瀬東京都知事の辞職のタイミングが合ったということは、僕にとっては非常に間が悪いことかなと。ちょっと言葉が悪いかもしれないけれど、迷惑だなと思っております。(Q次期都知事選には出ないのか)現時点で計画・予定等々はないということであります。(Q現時点ではないのか)はい。(Q『現時点で』というのが少し引っかかるが、どなたかに相談することはないか)この後ですか?それも含めて、つもりも計画も予定もございません」と述べた。

(2013年12月20日 NNN)

 嘘吐けよ、河原乞食。

 白々しい。

 どうせ、「私に期待する都民の声に応える為云々」とか、それらしい理屈を捏ねて、最終的には出馬するつもりでいる事は見え透いている。

 今は、メディアを使って、そういう声を作り上げている最中なんだろう?

 下衆いわー、ヒガシコクバルさんマジ下衆いわー。

 しかし、空恐ろしいのは、そんな下衆い河原乞食本人よりも、未だに、こんな空前絶後の屑に投票しようと思っている愚者痴民が少なからずいるらしい、という事だね。

 与野党の選対には、当選確率はかなり高いと分析されているという。

 宮崎をどげんもしないまま放りだし、参議院議員としても、何一つ議員らしい事もしないまま、もっともらしい屁理屈を捏ねて放り出した屑をわざわざ自分達の首長に選ぼうとするなんて正気の沙汰じゃあ無い。

 まじありえんてぃーだな。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

うそつき―うそと自己欺まんの心理学
チャールズ・V. フォード
草思社
売り上げランキング: 164,185

詐欺とペテンの大百科
カール シファキス
青土社
売り上げランキング: 55,165


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3357-5f8c6078

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。