或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ特亜 → 南トンスルランド、一の舞が無い二の舞の危機に陥る、の巻

南トンスルランド、一の舞が無い二の舞の危機に陥る、の巻
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

韓国経済は崩壊の危機、このままでは「経済停滞・少子高齢化」で日本の二の舞に―韓国メディア

2013年12月19日、韓国・KBS中国語サイトによると、韓国の現代経済研究院は、同国の経済が停滞期に入っており、かつての日本が経験した経済崩壊に見舞われる可能性があると発表した。

同院は報告の中で、「韓国は消費や投資分野が低迷。さらに、福祉を充実させたことで国民の税負担が増加。韓国の現状はかつての日本に似ている。日本はかつて世界最強の経済競争力を誇っていたが、経済が崩壊している。韓国では少子高齢化も問題で、少子化は日本よりも深刻。さらに社会資本も日本には及ばない」と指摘。

さらに、「日本のような経済崩壊を避けるためには、潜在的な成長を促すべきだ。経済をけん引できる潜在的な成長力を発掘し育て、雇用を創出する必要がある」と同院は報告で述べている。(翻訳・編集/内山)

(2013年12月21日 レコードチャイナ)

 金が全く無い国と、金はあるけれど政治屋と罪塊がアホな所為で上手く金が回らないだけの国とを一緒にすんなよ、低能トンスラーwww

 勿論、日本だって楽観視出来る状況では無いが、完全に終わっている南トンスルランドが二の舞って、何の冗談なのか本気で分からない。

 おまいらはトップランナーですよ。

 経済崩壊の起源ですよ。

 つか、まあ、そんな事はどうでもいいとして、崩壊した南トンスルランドから、大量の難民が傾れ込んでこないように、今から対策を講じておく必要があるね。

 これ以上、自称・強制連行(笑)の被害者を増やしちゃいかんですよ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
崔 碩栄
彩図社
売り上げランキング: 17,666

なぜ「反日韓国に未来はない」のか (小学館新書)
呉 善花
小学館
売り上げランキング: 1,075


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3359-5720dacd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。