或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 計画通り

計画通り
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

靖国抗議行動不許可か=日本大使館など警戒強化-中国

 【北京時事】安倍晋三首相の靖国神社参拝を受けて中国の団体が27日午後に予告していた北京の日本大使館前での抗議行動は行われなかった。大使館によると、中国各地の総領事館でも抗議行動などは報告されていない。公安当局が許可しなかったためとみられ、社会安定を優先し、抗議活動やデモを押さえ込む方針を取っている可能性もある。

 中国版ツイッター「微博」では同日午前に、沖縄県・尖閣諸島の中国領有権を主張する活動家らが大使館前で十数人による抗議を行うと予告。ただこうした書き込みは当局により相次いで削除され、当局が抗議行動に関する情報の拡散を抑制しようと警戒していることがうかがえる。

 さらに公安当局は、集合場所とされた大使館の最寄りの地下鉄駅前に警察車両を配備し、警官を動員するなど警備を強化。活動家らが大使館に近づかないよう、措置を講じたもようだ。

(2013年12月27日 時事通信)

 ね、話がついている感満開でしょ?www

 騙されて踊らされて愚図っぷりを晒しているのは、ネトウヨやバカサヨ、それと底辺バ姦酷塵といった劣等の中の劣等、キング・オブ・劣等くん達だけ。

 欧米の国々も批判的な声明を出していたけれど、少しでも考える脳味噌があるのなら、南トンスルランドのようなどうしようもない劣等国は兎も角として、あの程度の声明が本気で日本を批判したいものかどうか、あれが原因で外交上の問題に発展するかどうか、考えるまでも無く分かるでしょう。

 頭が唐辛子でやられちゃってるクネクネくらいのものですよ、本気と書いてマジで激おこプンプン丸なのわ。

 その南トンスルランドにしたって、超ド底辺ミラクル低能大統領クネクネは兎も角、高級官僚の連中は当然の事として冷静だろうよ。

 痴民党、というか日本政府、ひょっとすると世界の殆どの国々は、あの年中火病の気狂いBBAをバイパスして、直接官僚とだけ外交交渉していたりしてね。

 そら首脳会談の必要ナッスィングだわwwwwwwww

 まあ。そんなトンスルランド的にあり得そうなバカ話はどうでもいいとして、右のバカが大喜びの、左のバカが激おこプンプン丸な壺三さんの靖国参拝なんて、裏側では、こういう汚い政治取引の産物でしか無いのよ。

 行為に一喜一憂する前に、その本質を考える癖をつけん事には、一生、屑どもの策謀に踊らされるだけの喜び組でしかいられないよ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。




PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
 厨獄にこのような話が行っていたということは、米国主導でこの茶番は行われたということになりそうですね。厨獄が日本の言うことを聞くわけないですし。色々目的は考えられますが主目的は、普天間基地移転あたりから目を逸らさせるためでしょうか。

 で、姦窮日報あたりに「美国、日本を批判」とか、「日本は世界各国から批判されて孤立している」とか書かれて、塵民のガス抜きをするわけですね。

 ところで米国大使館のFBを馬鹿が荒らしているようです。恥ずかしいマネするなと。
首相の靖国参拝に米国が声明も米大使館FBに異議の声
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388231676/l50
2013/12/28(土) | URL | 北野茂良 #0OF0GxPA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3363-71a16637

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。