或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ特亜 → 超えてはいけない線を超えた脳味噌の持ち主達

超えてはいけない線を超えた脳味噌の持ち主達
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

韓国国会、安倍首相の靖国参拝に「越えてはいけない線を越えた」

 韓国国会は30日に開かれた本会議で、安倍首相の靖国神社参拝を糾弾する決議案を満場一致で採択した。複数の韓国メディアが報じた。

  決議案には、「韓国国会は、12月26日に行われた安倍晋三首相の靖国神社参拝が、アジア周辺国に消えない傷を与えた過去の侵略戦争に対して心からの反省ではなくむしろ侵略戦争を美化したという点で強く糾弾する」とした。

  決議案また、日本政府が積極的な平和主義という名の下で集団的自衛権の行使を推進していると批判。「東北アジア国家は深い憂慮をしている」とし、日本の首相による靖国参拝は東北アジアの平和と安全を脅かす行為だと主張した。

  与党セヌリ党の鄭柄国(チョン・ビョングク)議員は本会議で、「安倍首相は越えてはいけない線を越えた」とし、「このような間違った行動は日韓関係だけでなく日中関係、さらには世界人類の普遍的な価値に対する反抗だ」と述べた。(編集担当:新川悠)

(2013年12月30日 サーチナ)

 しかし、まあ、呆れを通り越して嗤ってしまいそうなくらいに壮大にアホな国だよなあ。

 失業率、自殺率などが増加の一途を辿っている、言うなれば国家的危機の状況下にあるにも関らず、それらの対策を講じもせずに、こんな事やって喜んでいるんだから。

 しかも、百歩譲って、本当に日本と戦争をした厨獄なら兎も角、日本と戦争なんて全くしていない癖に、むしろ日本と一緒になって厨獄と戦争した側の癖に、こんな事やって喜んでいるのだから、もう、奇跡的なバカさ加減だ。

 本当に脳細胞がカプサイシンで破壊されているんじゃあなかろうか。

 まともな脳をしていたら、そんな事よりも先ず、自国の惨状を何とかしようと思う筈だ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
崔 碩栄
彩図社
売り上げランキング: 4,123

やっかいな隣人 韓国の正体 なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか (祥伝社黄金文庫)
井沢元彦 呉善花
祥伝社 (2012-10-12)
売り上げランキング: 5,371


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31(火) | | #[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3366-8d65f0e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。