或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ国際 → 移民の歌

移民の歌
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

調査顕示:イギリス人の反移民感情が高まっている

 2014年1月より、ブルガリアとルーマニアからの移民を対象としたイギリスの臨時制限措置は本格的に解除されことにより、移民問題はイギリス国内で話題を呼んでいる。イギリス貿易産業省から委託を受けた社会調査全国センター(NatCen Social Research)の発表した調査では、イギリス人の反移民感情が日増しに高まっていることが分かった。中国新聞社が伝えた。

 調査では、77%の調査対象者は、移民流入数の減少を支持している。さらに、56%の人は、移民流入数の大幅減を望み、また21%の人は、小幅に削減することを願っている。

 類似した調査では、1995年には移民流入数の大幅減を支持したイギリス人は39%を占めるにすぎなかった。また10年前の同じデータでも49%にとどまった。

 社会調査全国センターのPenny Young氏は、「英政府は複雑な移民問題に直面している。イギリス総選挙まであと18ヵ月である。もし、英政府が欧州からの移民流入を制御しようとしたら、その選択肢は限られてくる」としている。

 このほど、英国保守党のメンバー90人がキャメロン首相に公開状を出し、ブルガリアとルーマニアからの移民に対し、制限措置を実施し続けるよう求めている。

 移民流入ブームへの懸念に対応するため、キャメロン首相は一連の措置を発表した。具体的には不就労のEU移民は英入国から3ヵ月間は失業手当などの社会保障支給対象とならないことなどだ。だが、この措置に対し、欧州委員会は「排外政策でイギリスはEU域内で孤立的な窮地に陥る」と不満を示した。

(2014年01月08日 新華社通信)

 イギリス以外の国でも、移民に対するマイナスの感情は日増しに高まってる。

 日本の政治屋や罪怪塵どもは、そんな現実を見ていないだけ。

 手前の都合、目前の金の為に見て見ぬふりをしているだけ。

 カスゴミの糞どもは、それを分かった上で、罪塊や政治屋の手羽先となって移民マンセー報道を繰り返している。

 騙されてはいけない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

中国人に対する「労働鎖国」のすすめ
西尾幹二
飛鳥新社
売り上げランキング: 177,579



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3376-5eefab9e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。