或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Decadence Dance

Decadence Dance
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

細川都知事誕生なら森喜朗・東京五輪組織委会長の“更迭”も

 東京都知事選に突如旋風を巻き起こした細川護熙氏と小泉純一郎氏の“元首相連合”。では、細川都知事が誕生すると何が起きるのか。細川都知事が五輪関連でまず着手するのは、大会組織委員会会長の“更迭”だろう。

 今月14日に森喜朗・元首相の五輪組織委会長就任が決まった。細川氏はこれに異を唱えているという。

「森さんは細川さんが出馬を表明する前から『細川さんは卑怯だ』などと批判の急先鋒に立っていた。森さんを会長に据えるという人事は完全に安倍官邸が描いた人事。五輪準備の最高責任者である組織委会長は利権を一手に握ることになる。安倍官邸の狙いはそこだ。しかし開催都市の最高責任者が不在の間に組織委会長を決めるのはいくらなんでもおかしい。森さんこそ卑怯じゃないか」(細川氏側近)

 森氏は24日に開かれる理事会で正式就任となるが、細川氏が都知事になればこの人事を白紙に戻すことは可能だという。

「五輪準備では人材も資金も東京都が中心。細川さんが、『森さんが会長をやりたいならやればいい。ただし、都は一切協力しない』と宣言すれば、森さんも何もできなくなり辞退せざるを得ない」(都庁職員)

 そもそも森氏の会長就任は、人事に反対していた猪瀬直樹前知事の辞任という間隙をついた“火事場泥棒”という面は否めない。新都知事の出方ひとつで安倍官邸の“五輪利権強奪計画”は簡単にひっくり返されることになる。

(2014年01月21日 NEWSポストセブン)

 で、代わりにクリーン(笑)な小泉チョン一郎さんが怪長様になるってか?

 なるほど、あの塵屑が、何故に今、このタイミングでしゃしゃり出てきたんだか不思議だった訳だが、要するに、五輪利権の取り合いだった訳ね。

 手前の手羽先である筈の壺っちが、その利権を手前に配分せずに、蜃気楼のカバと一緒になって独占しようとした事が許せんかった、と。

 反原発は、その為の口実か。

 まあ、それくらいしか、都知事選に割ってはいる口実が無いものね。

 細川のバカ殿様に、反原発以外の政策が一切ナッスィングなのも、それなら納得だわ。

 まさか、五輪利権を蜃気楼のカバと壺売り糞野郎から横取りする為ニダ、とは言えんものな。

 それに、小林パチのり大センセー様やチョクトのような反原発バカが釣られて踊っている訳だ。

 相変わらず、愚者痴民を踊らせるのが上手いな。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

詐欺とペテンの大百科
カール シファキス
青土社
売り上げランキング: 139,967

良心をもたない人たち (草思社文庫)
マーサ スタウト
草思社
売り上げランキング: 1,394


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3384-5075d739

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。