或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → コクミンテキギロン

コクミンテキギロン
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

移民受け入れの是非、国民的議論を経て検討すべき=安倍首相

[東京 13日 ロイター] -安倍晋三首相は13日午前の衆議院予算委員会で、日本の人口減少への対応として将来的に移民を受け入れるかどうかについて、「わが国の将来のかたちや国民生活全体に関する問題として、国民的議論を経たうえで多様な角度から検討していく必要がある」との認識を示した。

古川元久委員(民主)の質問に答えた。

安倍首相はまた「人口減少は、労働力人口の減少や消費者の減少を通じ、日本の成長力に影を落とす」と指摘したうえで、「わが国の強みを生かし、アジア・太平洋地域の成長する市場を取り込むことが重要だ」との考えを示した。

(2014年02月13日 ロイター通信)

 未だに「アベチャンマンセー」とか言っているイケヌマウヨク以外の日本人ならそろそろ気付いているだろうけれど、こいつらのいう「国民的議論」って、御用学者と頸断斂の老害どもによる「有識者会議」とかいうアレだけで、それ以外の大多数の国民の声なんて聞く気は一切無いからね。

 TPPの時も消費増税の時も、ついでに言うなならゲス添の件の時もそうだったでしょ?

 「アベチャンマンセー」と御題目を唱えている自分の信者ですらも、この気狂いサイコパスにとっては「国民」じゃあ無いのよ。

 コイツにとっての「国民」とは、金を持っている奴だけ。

 それ以外は、この気狂いサイコパスにとっては路傍の石、泥濘の沫でしか無い訳。

 蹴飛ばしても、踏み潰しても、その事に気付きすらしない。

 靖国参拝を始めとするアイコクぱぽーまんちゅなんて、それを誤魔化す為の目眩ましでしか無い。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


外国人実習生―差別・抑圧・搾取のシステム

学習の友社
売り上げランキング: 308,139


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3404-cd359e49

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。