或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ国際 → Duel of the Jester and the Tyrant

Duel of the Jester and the Tyrant
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「干渉やめよ」「政権崩壊あおった」 米欧と露、安保理で非難合戦

 【ニューヨーク=黒沢潤】ウクライナ情勢の緊迫化を受け、1日開かれた国連安全保障理事会の緊急会合では、欧米理事国とロシアが非難の応酬を展開した。緊急会合は2日連続。双方は先月、内戦が続くシリアへの人道支援強化を目指す決議採択で歩調を合わせたが、ウクライナ情勢ではロシアが「当事国」ともなっているため、協議の着地点は見えないままだ。

 「ロシアは今こそ、ウクライナへの干渉をやめるべきだ」。パワー米国連大使は安保理会合でこう強調した。ライアルグラント英国連大使も軍を本格投入する法的根拠を明らかにするよう迫った。

 他の欧米理事国もロシアに批判的で、国連と欧州安保協力機構(OSCE)による監視団や調停団を直ちに派遣するよう求めるパワー氏に賛成の立場を示している。欧米理事国としては「20世紀に世界各地で起きた侵攻や主権侵害がもはや許されないことをロシアに決然と示す」(安保理筋)狙いがある。

 安保理会合に出席したウクライナのセルゲイエフ国連大使は、安保理に「できる限りの対策」を講じるよう要求した。ただ、監視団派遣などの決定には決議が必要となる。ロシアが拒否権を持つ以上、ロシアが自国に不利とみなす要素を含む決議案であれば廃案になることは確実視される。

 チュルキン露国連大使は、米国や欧州連合(EU)がウクライナのヤヌコビッチ前政権を崩壊させるためデモをあおったと非難した上で、「ウクライナの暫定政権が(同国南部の)クリミア半島の治安を不安定化させた。ロシアが干渉しなければならなかったのはなぜなのか」と反論した。

 中国は目立った発言をしなかったが、ロシアに同調するのは確実で、安保理として一致した意思を示すのは困難な状況にある。

(2014年03月02日 産経新聞)

 別に露助の味方するつもりは無いけれど、露助どもの言う通り、クーデターを煽ったのはEUのカスどもな訳で、血の気の多い露助ども相手にこんな挑発するような真似をすれば、こういう事になるのは目に見えていた筈。

 大東亜の時もそうだったけれど、こうやって嗾けて、煽っておいて、正義面して批判する欧米の腐れ白塵どものねじ曲がった性根には辟易とするね。

 連中こそ真性のサイコパスだよ。

 偽物の正義を掲げての侵略行為の繰り返し。

 そして、敗者を悪と断じて断罪という名の虐殺。

 吐き気がするわ。

 もっとも、露助も目糞鼻糞、一つ穴の貉ではあるけれどね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

罪と罰〈上〉 (新潮文庫)
ドストエフスキー
新潮社
売り上げランキング: 13,256

カラマーゾフの兄弟〈上〉 (新潮文庫)
ドストエフスキー
新潮社
売り上げランキング: 3,855


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3418-e7cab2de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。