或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ国際 → Duel of the Jester and the Tyrant Part II

Duel of the Jester and the Tyrant Part II
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

オバマ大統領、対ロ制裁を警告

 【ワシントン共同】オバマ米大統領は3日、ロシア軍がウクライナ南部クリミア半島に展開していることに関し「ロシアの経済的、外交的孤立を招く一連の措置を検討している。ロシア経済や国際社会での地位に影響が出ることになる」と述べ、ロシアへの制裁発動を警告した。ホワイトハウスで記者団に述べた。

 サキ国務省報道官も同日の記者会見で、「幅広い対ロシア制裁を検討している」とした上で、制裁が実際に発動されるとの見通しを示した。欧州連合(EU)も6日、臨時首脳会議を開き、対ロ制裁を検討する見通し。ロシアの本格介入阻止を目指し、欧米が圧力を強めた。

(2014年03月04日 デイリースポーツ)

 何を根拠にしての制裁なんだろうね。

 内戦を口実にしての軍事介入なんて、ダメリカ様にとっては日常茶飯事じゃんか。

 俺様はよくてお前はダメ、って事?

 その狂った思想の方が制裁に値するような気がするね。

 結局、イラクにしても要らんにしても同じような事で、ダメリカ様が気にくわないと思ったから、適当な口実をつけて嫌がらせしているに過ぎんのだよね。

 滑稽なのは、過去にそれで国を滅ぼされかかえた日本の民が、ダメリカ様の侵略行為をマンセーしている事。

 露助もカスだがダメリカ様はもっとカスなのだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

プーチン 最後の聖戦  ロシア最強リーダーが企むアメリカ崩壊シナリオとは?
北野 幸伯
集英社インターナショナル
売り上げランキング: 892

プーチン、自らを語る
ナタリア ゲヴォルクヤン アンドレイ コレスニコフ ナタリア チマコワ
扶桑社
売り上げランキング: 179,230


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3419-b38dc866

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。