或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Les Liaisons dangereuses

Les Liaisons dangereuses
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

新聞への軽減税率適用に意欲 自公幹部

 自民、公明両党の幹部は7日、新聞販売店の全国組織、日本新聞販売協会の政治団体「日販協政治連盟」の会合で、2015年10月に予定される消費税率10%への増税の際、生活必需品の税率を抑える軽減税率の新聞への適用に意欲を示した。

 自民党の高市早苗政調会長は「何を軽減税率の対象にするか、これからが大事な時期だ。自公で良い結論を得るべく頑張る」と強調。公明党の漆原良夫国対委員長も「国民の7割以上が軽減税率導入に賛成だ。全力で(新聞への適用を)勝ち取りたい」と述べた。

(2014年03月07日 共同通信)

 恐らくだけれど、バーターだったんだろうな。

 軽減税率を導入する場合、新聞も適用させる代わりに、消費増税に関するネガティブな記事を書かない、あるいは最小限に抑える、という。

 ネトウヨ曰く、アベ政権叩きには一切の容赦が無いカスゴミの筈なのに、何処も彼処も「増税は仕方ない」あるいは「増税は必要」という論調だったもの。

 ていうか、アホで文盲のネトウヨはカスゴミは壺三さんや痴民党叩きばかりしていると盲信しているけれど、この消費増税だとか、あるいはTPPだとか、そういうその時の政権が本気でやりたい、やろうとしている政策に関しては絶対に強く批判はしないんだよね、カスゴミ。

 本当にカスゴミが政府を敵視しているなら、これ程に政権を追い詰められるネタも無いというくらいのネタなのにね、増税とかTPPって。

 あー不思議だ(棒)。

 関係無いけれど、普段反対ばかりしている人が、偶に賛成に回ったりすると、自分は反対なのに「本当に必要な事なのかも」って錯角しちゃうよね、関係無いけど。

 そんな小芝居を政府とカスゴミで大々的にやられたら、騙されてしまう人が出てきても仕方無いですよね。

 まあ、ネットで真実(笑)を知った情強のネトウヨの人達には関係無い話だろうけど。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

詐欺とペテンの大百科
カール シファキス
青土社
売り上げランキング: 147,010

だましの手口 (PHP新書)
西田 公昭
PHP研究所
売り上げランキング: 14,780


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3423-e87dbb08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。