或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 大阪バカの陣

大阪バカの陣
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下氏が朝日新聞出版提訴 出自記事、新潮と文春も

 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長を辞職)が、自身の出自を題材にした記事で名誉を傷つけられたとして、朝日新聞出版と新潮社、文芸春秋の3社に損害賠償を求め、大阪地裁に今月、提訴していたことが12日分かった。

 朝日新聞出版が発行する「週刊朝日」は平成24年10月、ノンフィクション作家、佐野真一氏と取材班による同和問題を絡めた連載記事「ハシシタ 奴の本性」を掲載。

 橋下氏は「血脈主義、身分制に通じる恐ろしい考え方だ」と反発し、親会社の朝日新聞の取材を一時拒否。連載は打ち切りとなり編集長が更迭された上、朝日新聞出版社長は引責辞任したが、橋下氏は「報道機関だからといって免罪符を得るわけではない」と提訴する考えを示していた。

 新潮社と文芸春秋もそれぞれ週刊新潮、週刊文春に橋下氏の出生に関する特集記事を掲載。橋下氏が内容を問題視していた。朝日新聞出版は取材に「訴状が届いておらず現段階では何も言えない」と回答。文芸春秋は「訴状を精査し粛々と対応する」、新潮社は「訴状を確認して対応を考えたい」とコメントした。

(2014年03月13日 産経新聞)

 何とかして注目を集めようと必死だな、ピッキャン。

 対朝日戦は、ピッキャン二世様の伝家の宝刀だもな。

 ところで、このバカの対立候補。

マック赤坂氏右肩は打撲 傷害で告訴へ

 大阪市長選(23日投開票)に出馬したスマイル党総裁で新人のマック赤坂氏(65)が、前職の橋下徹氏(44)の個人演説会会場に“乱入”した際に右肩を負傷したとされる問題で、14日に傷害の疑いで大阪府警曽根崎署に告訴することが13日、マック赤坂氏らへの取材で分かった。容疑者は不詳とする。

 マック赤坂氏は診察の結果、右肩打撲で全治1週間としている。被害届は12日に提出済みという。また、同じく新人で出馬した藤島利久氏(51)も同じ演説会の会場で、腕をひねられるなどして右肩関節を捻挫したとして、告訴するため13日に曽根崎署を訪れた。

 この日、梅田駅地下街で街頭演説したマック赤坂氏は、包帯で右腕を固定した姿。14日予定の公開討論会に橋下氏が出席する見通しはないが、マック赤坂氏は「私はしつこいから。また(演説に)行きますよ!」と話していた。

(2014年03月14日 スポーツ報知)

 何と言うか、類は友を呼ぶ、というヤツだな。

 選挙ってのは何時から目立ったヤツの勝ちになったんだろうな。

 我が輩には「死ねばいいのに」というコトバ以外思い付かないDEATH。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下維新の落日
橋下維新の落日
posted with amazlet at 14.03.15
戸井 孝
花伝社
売り上げランキング: 341,579

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 422,301


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
久しぶりにきたが相変わらずお前は本当にバカだなぁ、まったく変わってない。
ちょっとは進歩しろよ。言ってることがめちゃくちゃ、バカと言うよりパーだね。
2014/03/17(月) | URL | numkk #BsQyTLmk[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3429-9e3a6345

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。