FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → さらば韓国 Chapter9

さらば韓国 Chapter9
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 先頃行われた地方選において、歴史的な惨敗を喫した基地外王・盧武鉉くん率いるウリ党ですが、その長たる盧武鉉くんがまたも我々、いや韓国人の想像すら超越したナナメ上な発言をされたようで、まだまだ余震が続いている様子です。

地方選惨敗「重要でない」…盧大統領発言に反発の声

 【ソウル=平野真一】韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が2日に各省庁の広報担当者を集めて開いた会議で、5月31日の統一地方選での与党ウリ党の惨敗について「重要でない」と述べたことから、党内から「無責任」との反発が出ている。

 大統領は会議の席で、「(盧政権の政策への反発で)選挙に負けたのかもしれないが、私には重要なことでない」と言明。さらに、「1、2度の選挙で国がうまくいくのいかないの、どの党が台頭するの没落するのというのは、民主主義ではない」と、政策を変えない考えを強調した。

 ウリ党議員の一人はこの発言に対し、「大統領の安易な認識が現政府の危機を招いた原因だ」と批判。党内では、課税強化中心の不動産対策などへの国民の反発が敗因とみて政策見直しを検討していただけに、今後、大統領と与党の亀裂が広がる可能性がある。

(2006年06月03日 読売新聞)


 あれだけの大惨敗を喫して「重要でない」とは、流石は世界でもトップクラス、いやナンバーワンの基地外である盧武鉉くんであると思えるものです。

 普通の人間ならば、恥じ入って人前に出る事すら憚られるところであり、大概に厚顔無恥な人間であったとしても、多少の反省くらいはするものであると思われるものです。

 馬鹿で阿呆で間抜けで空気も読めない、政治家以前に社会人としても大いに問題のある御仁だとは思っていましたが、まさかここまでオカシイとは想像出来なかったところです。

 この盧武鉉くんの馬鹿発言に、身内であるウリ党議員からも大きな反発が出ているようですが、恐らくはここまでハッキリと意思表示をしても尚、一切の反省も見せない盧武鉉くんの基地外ぐあいに、有権者たる韓国国民の怒りは更に大きいものであると想像できます。

 このまま盧武鉉くんがこの態度を貫き、完全に常軌を逸しているとしか思えない数々の政策を断行しようとすれば、遠からぬ将来において、武力クーデターの可能性すらあると言えるでしょう。

 下手をすれば、その韓国内乱北朝鮮が介入し、第二次朝鮮戦争の勃発すらあり得ると考えられるところです。

 また、内乱クーデターを回避できたとしても、その場合は盧武鉉くんの北朝鮮同化政策を推し進められるということであり、見えてくる未来は支那北朝鮮の傀儡。

 粉骨砕身の努力を以って、盧武鉉くんの基地外政策進行を阻止し、ハンナラ党政権を樹立したとしても、これもまた第二次朝鮮戦争の危機を呼び起こすものと成り得るものです。

 世界でも類を見ない程の基地外を大統領に据えたばかりに、何処を如何切り取ってもきな臭いものしか見えてこない韓国

 流石に多少の哀れさも湧いてはきましたが、それでも尚、あえて政府にお願いしておきたいと思います。

 絶対に積極的に関わるような愚だけは犯さないで頂きたい、と。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理
中岡 龍馬
オークラ出版 (2005/10/20)
売り上げランキング: 257
おすすめ度の平均: 4.44
5 表紙がキョーレツ、やったね!
5 表紙が可愛すぎですが、持ち歩きます。
5 車の駐車方法が笑えます



PR情報
ITエンジニア 長期・高額案件なら『Axis Web Japan』
【モビット】10秒で審査結果表示!限度額300万円、年利15.0~18.0%!

  
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
自分が作った与党が選挙で惨敗しても「大したことではない」。
凄まじいほどの空気の読めなさ。

本当に人格を病んでるんじゃないかと今更ながら心配になって来ました。
2006/06/04(日) | URL | 煬帝 #AVNby.KY[ 編集]
浪人さんこんにちは。

>「1、2度の選挙で国がうまくいくのいかないの、どの党が台頭するの没落するのというのは、民主主義ではない」

それ以前に、アンタの存在自体が民主主義ではない!!。
2006/06/04(日) | URL | 怒る小市民 #-[ 編集]
もはや完全に精神破綻の領域ですね。

本当に係わり合いになりたくないものです。
2006/06/04(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
衆愚政治の見本みたいな御仁ですからね。
2006/06/04(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/343-fdf9b3bd
韓国では5月31日の統一地方選挙で与党のウリ党が惨敗した結果、政治的な嵐が吹き荒れている。勿論、この選挙は地方自治体の長やら地方議会の選挙であるために国会の議席数を左右するものではないく、ウリ党は依然多数与党である。しかし、盧武鉉大統領の支持率が激減して
2006/06/04(日) | ikeday1な日々