或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → アベチョンの少子化バンザイ

アベチョンの少子化バンザイ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

配偶者控除見直しなど検討へ 政府

安倍総理大臣が19日、所得税を軽減する配偶者控除の見直しなどを指示したことから、政府は、法人税の実効税率の引き下げなどとともに持続的な経済成長を実現するための税制改革について、今後、与党との調整を本格化させ、ことし6月にまとめる「骨太の方針」に反映させることにしています。

政府は、新たな成長戦略の柱の1つとして税制改革をあげていて、安倍総理大臣は、19日の経済財政諮問会議と産業競争力会議の合同会議で、専業主婦世帯の優遇につながり、女性の就労意欲を抑制しているという指摘もある所得税を軽減する配偶者控除の見直しなどを検討するよう関係閣僚に対し指示しました。

また、これに先立って開かれた経済財政諮問会議で、民間議員は国際的に高い水準にある法人税の実効税率を35%程度から25%程度まで引き下げるべきだと改めて提言しました。

これについて、菅官房長官は「安倍総理大臣は実効税率を引き下げることを明言しており、来年から取り組んで欲しい。何年で何パーセント下げていくのか明らかにすることが大事だ」と述べ、平成27年度からの引き下げも検討すべきだという考えを示しました。

これに対し、麻生副総理兼財務大臣は会議の中で、「必要な財源を確保することが重要で、そうしなければ、政府の財政健全化目標は達成できない」と、慎重な考えを示しました。

政府は、配偶者控除の見直しや法人税の実効税率の引き下げなど持続的な経済成長を実現するための税制改革について、今後、与党との調整を本格化させ、ことし6月にまとめる「骨太の方針」に反映させることにしています。

(2014年03月20日 NHK)

 ますます、結婚のメリットがなくなって晩婚化、非婚化が進み、少子化が加速するな。

 狙ってやってるとしか思えん。

 大体、働きたい女性が働くのは勝手だし、それを社会が阻害するのは良くない事ではあるが、そうでない女性も巻き込んで、家庭に入らず外で働く事こそ至高、的な思想を押し付けるのはどうかと思うね。

 アホのクソフェミどもは専業主婦を批判するが、学校から帰ってきて、外で遊んで帰ってきて、そこに母親がいて今日あった事を話せるというのは、子供の教育にとってとんでもなくプラスになる。

 お勉強的な教育じゃなくて人としての。

 そういうのが無くなってきているから、想像の斜め上をいくような、碌でもない犯罪をしでかしてしまう糞餓鬼が量産されているんじゃあないかね。

 働きたい女性は働けば良いし、仕事と家庭が両立出来るという女性はそれでいいけれど、そうじゃなくて、家庭に入って家事や育児に専念したいと考える女性もいる訳で、そういう女性の考え方を尊重し、理解して支援していく体制を作る事こそ、今政治に、社会に求められている事だと思う。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

フェミニズムの害毒
フェミニズムの害毒
posted with amazlet at 14.03.21
林 道義
草思社
売り上げランキング: 473,579

「フェミニズム」と「同性愛」が人類を破壊する
ヘンリー・メイコウ
成甲書房
売り上げランキング: 469,675


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3433-a4a77da4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。