或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → アベチョンの奴隷バンザイ

アベチョンの奴隷バンザイ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

外国人労働者拡大には賃金への配慮を

田村厚生労働大臣は青森市で講演し、東京オリンピック・パラリンピックの開催などに伴う建設業の人手不足を補うため、外国人労働者の受け入れを拡大する際には、全体の賃金水準が下がらないよう配慮すべきだという考えを示しました。

政府は、東京オリンピック・パラリンピックの開催などに伴う建設業の人手不足を補うため、来年春をめどに時限的な措置として技能を持つ外国人労働者の受け入れを拡大する方針で、具体策を検討しています。

これについて田村厚生労働大臣は「建設業では60代の労働者が主流で、公共事業を発注しても、人手不足で入札が不調になっている状況だ」と述べ、外国人労働者の受け入れを拡大することは必要だという認識を示しました。

そのうえで田村大臣は「労働者の賃金が上がることで、日本の消費が回っていく。しかし、あまりにも多く外国人労働者を受け入れると、今、上がりだした賃金が上がらなくなる」と述べ、外国人労働者の受け入れを拡大する際には、全体の賃金水準が下がらないよう配慮すべきだという考えを示しました。

(2014年03月21日 NHK)

 普通に失業者が溢れまくってるのだから、日本人を使えよ、能無し政府が。

 当然だが、安心して働ける環境を提供した上でな。

 派遣や日雇いじゃあ無く、正社員という待遇と劣悪では無い普通の労働環境さえあれば、土木建築に就職してもいいと思っている人間は普通にいるよ。

 人が集まらんのは、派遣や日雇い的な募集ばかりだったり、正社員だったとしてもブラック寄り過ぎたりするからなだけだ。

 それを改めるのでは無く、移民奴隷を入れて解決しようだとか、無能を通り越して有害だな。

 何時から、日本政府の仕事は日本人の生活を破壊する事になったのやら。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

外国人労働者受け入れは日本をダメにする (Yosensha Paperbacks 34)
小野 五郎
洋泉社
売り上げランキング: 226,252



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3434-b86dbcbb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。