或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → アホ憤死する、の巻

アホ憤死する、の巻
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下氏が再選、大阪市長選 投票率は過去最低

 大阪市長選は23日投票、即日開票され、前市長で日本維新の会共同代表の橋下徹氏(44)=維新推薦=が新人3氏を破り再選された。橋下氏は大阪府・市を統合再編する「大阪都構想」の来年4月実現に向け、今夏にも設計図を完成させ、今秋の住民投票実施を目指す。ただ維新以外の他党は都構想に慎重で、実現のハードルは高い。

 大阪市選挙管理委員会は23日夜、確定投票率が23.59%だったと発表した。同市長選でこれまで最低だった1995年の28.45%を下回り、過去最低となった。

 大阪府知事選とダブル選だった前回2011年市長選の投票率は60.92%で、今回は37.33ポイント低下した。

 橋下氏は日本維新傘下の地域政党「大阪維新の会」の公認候補で日本維新の会が推薦。再選後の任期はこれまでの残りの15年12月まで。

 橋下氏は1月、都構想の制度設計を議論する法定協議会で特別区の区割り案の一本化を求めたが反対され、市長を辞職し出直し選に踏み切った。大阪で維新と対立する自民、民主、公明、共産の各党は「市長選に大義がない」などとして候補擁立を見送った。

 都構想は大阪府・市の二重行政を解消するため、大阪市を解体し、広域行政を担う「都」と特別区に再編することを目指している。

(2014年03月23日 日経新聞)

 結局、アホのアホな信者が投票にいっただけ、という事か。

 見事なまでの無駄遣い、どうも御苦労様ですた、と。

 はよ氏ねばいいのに。

 所詮、アホのピッキャン二世なんて、マクド赤坂とアホなコントでも繰り広げているのがお似合いの超絶ど阿呆のパーチクリン。

 こんなヤツに権力を持たせたのがそもそもの間違いなのよ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下徹が逃げ出す質問160

第三書館
売り上げランキング: 799,632

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 355,550


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3436-f331a5d3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。