或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 見世物小屋のピッキャン二世様

見世物小屋のピッキャン二世様
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「綱渡り状態のぼくにアドバイスを」 橋下大阪市長が退職発令式で謙虚なあいさつ

 大阪市の橋下徹市長は31日、同日付で退職する管理職250人が出席した退職発令式で「これからも市政を見守り、綱渡りの状態のぼくが綱から落ちないようにアドバイスをしてほしい」とあいさつした。

 橋下氏は「お疲れさまでした」と言葉を添えながら代表者に辞令を交付。あいさつでは「市長として決めたことを100%実行していただいた。行政組織としての実行力はすごいなと実感した」と職員を持ち上げた。

 また「ぼくが決めたことが間違うこともある。何かあれば『市長の考えは違う』という声を寄せていただければ」とも話した。

(2014年03月31日 産経新聞)

 お前の人生が綱渡りなのはお前の勝手な訳だが、綱渡り状態で綱渡りな為政を行うのは、政治家として失格、あり得ないレベルの低さだと言えるね。

 勿論、状況によっては一か八かの選択を迫られる事もあるだろうが、極力そうならないように努めるのも政治家としての責務。

 政治を安定させ、民の生活を安定させないで、一か八かのギャンブルに興じ、綱渡り状態である事をアピールするなんて政治家として言語道断だね。

 結局、ピッキャン二世様の限界は弁護士風タレントだったんだよ。

 見世物小屋の猿。

 猿回しの方には回れないんだ。

 カメラの前で、知的生命体未満のアホウヨ相手にウヨ漫談やっている若くてイケメン(笑)の弁護士センセイが演じられる限界だったんだよ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下「大阪維新」の嘘 (宝島SUGOI文庫)
一ノ宮美成+グループ・K21
宝島社 (2012-03-06)
売り上げランキング: 305,792

橋下主義解体新書
橋下主義解体新書
posted with amazlet at 14.04.01
二宮 厚美
高文研
売り上げランキング: 321,689


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3442-13347303

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。