或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → ツボノミクスの真骨頂

ツボノミクスの真骨頂
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

自民税調、法人税引き下げ、今月中旬から検討本格化

 自民党税制調査会(野田毅会長)は2日、非公式の幹部会合を開き、今月中旬から、法人税の実効税率引き下げに向けた本格的な議論に着手することを確認した。法人実効税率の引き下げは安倍晋三首相が意欲を示しており、6月に策定する成長戦略の改訂版の目玉として盛り込む。引き下げに向けた議論は、首相の諮問機関である政府税制調査会で進められているが、党税調としても平行して検討を進め、論点を整理しておく必要があると判断した。

 会合では、今後の議論の進め方など、段取りを確認した。野田会長は、会合終了後、記者団に対し「(今月)半ばくらいから(党税調で本格的な議論を)始める必要がある」と述べた。

 党税調では、下げ幅に加え、税率1%の下げで約5000億円の税収減となるため、代替財源も議論する。日本の国・地方を合わせた法人実効税率は東京都で35.64%。韓国や中国の25%程度に比べて高く、経済界からは日本企業の国際競争力を阻害しているとの不満が強い。

(2014年04月02日 産経新聞)

 消費税を上げて、サラリーマンの控除を減らして、それを原資に法人税を下げる。

 これが安倍壺三、征倭会、痴民党のやり方。

 こんなもんをマンセーしているのは、気狂いとしか言い様が無い。

 大体、日本企業の多くは、既に諸外国に支社や工場を持っているというのに、日本の中での法人税を下げたからといって、それで国際競争力(笑)とやらがどれ程上がるというのか。

 中小零細は、その殆どが赤字でそもそも法人税払ってないし。

 つか、別に、法人税を下げる事自体は別に構わない。

 そのやり方が狂っている。

 しかも、このやり方で多少でも国力が上がるなら未だしも、気狂い痴民党が銭ゲバ罪怪塵どもと結託してこのやり方を主流として以降、日本の国力は下がりっぱなし。

 それでも、目前の銭金の為にこの狂ったやり方を強化する狂人ども。

 万死に値するわ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

そして、日本の富は略奪される--アメリカが仕掛けた新自由主義の正体
菊池 英博
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 55,589

新自由主義の嘘 (双書 哲学塾)
竹内 章郎
岩波書店
売り上げランキング: 122,100


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3444-83f90597

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。