或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → ノンストップ・アベチョン

ノンストップ・アベチョン
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

外国人労働者拡大へ 首相、家事支援など活用指示 「女性の活躍推進の観点から」

 安倍晋三首相は4日、経済財政諮問会議と産業競争力会議の合同会議で「女性の活躍推進の観点から外国人材の活用について検討してもらいたい」と述べ、女性の就労機会を増やすため、家事などの分野で外国人労働者の受け入れを検討するよう指示した。あわせて政府は同日、全国的な建設業の人手不足を解消するため、外国人労働者の活用を拡大する緊急対策を決めた。

 緊急対策は、新興国への技術移転を目的に労働者を受け入れる「外国人技能実習制度」の期間の実質的な延長や、帰国した実習生の再入国などが柱。平成27年度から始め、東京五輪が開催される32年度までの時限措置とする。

 東日本大震災の復興工事や、積極的な公共事業により不足する働き手を補うのが狙い。東京五輪の関連工事の増加にも対応する。

 現在、実習生は「技能実習」の在留資格を得て建設業では最長3年滞在できる。緊急対策では法相が「特定活動」という資格を与え1年ごとに更新し、最長2年の滞在延長が可能となる。実習生が帰国して1年以上が経過した場合も、最長3年の入国を認める。

 一方、同日夕の合同会議で政府は、掃除や洗濯、育児など家事や家族の介護を理由に就職できない女性が220万人いるとの試算を公表。民間議員も外国人労働者の活用により、日本人女性の社会進出が進み「経済成長にも貢献する」と主張した。

 また、インドネシアとフィリピンに限定して受け入れている外国人看護師や介護福祉士を、新たに外国人技能実習制度の対象とし、受け入れを拡大すべきだとした。ただ、低賃金で働く外国人労働者が増えると「日本人の賃金低下を招く」ほか、治安や地域社会への影響などから受け入れ拡大には慎重な意見も根強い。

(2014年04月04日 産経新聞)

 これがアベチョン。

 バカでアホでマヌケで視野狭窄のネトウヨがいくら保守だ何だと連呼しようと、こいつに日本を保守するつもりなんて全くナッスィング。

 むしろ、日本の文化を破壊し、日本人の数を減らし、異国情緒溢れる移民の国にしたい。

 グローバリズムという究極的左翼宗教の信者。

 つかね、こいつにとってアホのネトウヨも含めた一般人は、「日本人」じゃ無いのよ。

 こいつにとっての「日本人」は、金持ってる富裕層だけ。

 それ以外は、敢えて言うならただの使い捨ての奴隷、歯車。

 奴隷、歯車が何処産だろうが、何処から来たものだろうが、そんな事はどうでもいいのよこいつには。

 こんなヤツが保守だの右翼だの、へそが茶を沸かす。

 こいつは、グローバリストどもが低能バカウヨやなんちゃってアイコクホシュどもを騙す為に用意した、上っ面だけのアイコクスピーチをオウムのように繰り返す御輿だよ、ただの。

 それを喜んで担ぎ、日本の破壊を手助けしている自称アイコクシャのど低能ども。

 よく出来た喜劇だよ、ホント。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

移民社会フランスの危機
宮島 喬
岩波書店
売り上げランキング: 466,336



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3448-ff414967

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。