或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 慎重(笑)

慎重(笑)
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

消費税率10%、より慎重に判断 早期の追加補正は否定的 甘利経済再生相

 甘利明経済再生担当相は6日、来年10月に予定されている消費税率10%への引き上げ判断について「総理が各種指標を精査し、8%への引き上げ時よりも慎重に判断される」と述べた。東京都内で記者団の取材に語った。

 甘利氏は、取材に先立って行われたNHKの番組で、消費税率の10%への引き上げについて「日本ではこれほど短期間に2回税率を引き上げたことはなく、そう簡単ではない」と指摘。ただ、安倍晋三首相の判断は年内に行われ、判断の先送りはしないという見方も示した。

 また、消費税率が8%になったことに伴う景気減速を懸念して、与党の一部から出ている追加の補正予算については、「7~9月期の回復状況を見極めないといけない。議論はまだ早い」として、否定的な見方を示した。 

(2014年04月06日 産経新聞)

 慎重に判断した結果上げるんだろ?

 もう、そういう結論があるのは見え見えなんだよ、詐欺師どもが。

 消費税を8%に上げた途端、法人税の減税をやろうとしているしな。

 ゲス過ぎて、もう言葉も見つからん。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 228,212

消費税のカラクリ (講談社現代新書)
斎藤 貴男
講談社
売り上げランキング: 28,886


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3450-923e2472

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。