或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 錯乱坊

錯乱坊
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

首相「咲き誇る日本に」 桜を見る会で



 安倍晋三首相は12日午前、都内の新宿御苑で開いた「桜を見る会」であいさつし「今年の目標は景気回復の実感を全国津々浦々に届けることだ。日本が世界の真ん中で咲き誇ることを祈念したい」と述べ、景気対策に力を入れる考えを示した。

 経済対策「アベノミクス」で景気が回復しているとの認識を強調し「(春闘では)近年まれにみる賃上げになった」と指摘。「昨年(の桜を見る会は)は八重桜が散った後だったが、今日は満開だ」と述べ「給料の 上がりし春は 八重桜」と自作の句を披露した。

 会には政財界人やタレント、スキージャンプの高梨沙羅選手らのスポーツ選手約1万人を招待した。

(2014年04月12日 共同通信)

 アベチョンは、本当に人の神経を逆撫でするのが上手いなあ。

 朝鮮塵も顔負けだね☆

 何が「日本が世界の真ん中で咲き誇ることを祈念したい(キリッ」だ、と。

 そんな事よりも、大多数の一般庶民が安心して暮らせる社会を作れ。

 結局、この下痢にとっては、そういう「一級品」だけが日本人で、あとの大多数はただの奴隷、歯車に過ぎないという本音が透けて見えている。

 「給料の 上がりし春は 八重桜」というセンスの欠片も無い、アホ丸出しの自画自賛の詩も、一部の富裕層とその周りだけを見て、大多数の庶民を人として見ていないからこそ口に出来るのだろう。

 多くの国民が怨嗟の声を上げても、「日本人の給料は上がってるよ。奴隷の事までは知らん」と、この下痢はそういう風に思っている訳。

 一秒でも早く引き摺り下ろすべきだろう。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

日本を滅ぼす消費税増税 (講談社現代新書)
菊池 英博
講談社
売り上げランキング: 148,603

TPP 黒い条約 (集英社新書)
中野 剛志 関岡 英之 岩月 浩二 東谷 暁 村上 正泰 施 光恒 柴山 桂太
集英社 (2013-06-14)
売り上げランキング: 30,098


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3452-bade0759

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。