或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ経済 → アベチョンの大本営発表だよ全員集合

アベチョンの大本営発表だよ全員集合
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

増税後「支出減らさず」62%…読売世論調査

 読売新聞社は11~13日、全国世論調査を実施した。

 4月からの消費増税に伴う負担を「非常に感じている」との答えは22%で、「多少は感じている」53%を合わせると、「感じている」は計75%に上った。「あまり感じていない」19%と「ほとんど感じていない」5%を合わせて、「感じていない」は計24%だった。

 税率引き上げ後も、家計の支出を「減らしていない」と答えた人は62%に上り、「減らした」の34%を大きく上回った。消費増税の負担を感じている人は多いが、消費の冷え込みには必ずしもつながっていないようだ。

 税率引き上げの負担増を「感じている」人でも、家計の支出を「減らしていない」との回答は56%に上り、「減らした」の40%より多かった。

(2014年04月15日 読売新聞)

 大本営発表キタコレwwwwwwww

 てか、「『減らしていない』と答えた人は62%に上り、『減らした』の34%を大きく上回った」はいいけれど、34%もの人が支出を減らしたら、普通に市場に大ダメージなんだが。

 書き方で、まるで影響が無いかのように印象操作するの、やめてもらえますかね。

 また、62%の人が支出を減らしていない件についてもだが、本来、消費税率が5%から8%に、3%分上がっている訳だから、3%分支出が増えないと、市場に流通するお金の総量はそのまま3%分減るんだよね。

 ようするに、約3%程度家庭の支出が増えて初めて、市場への影響は無かったと言える訳よ。

 アホボケカスナスゴミクズイケヌマのゴミ売り珍聞の忌斜様には理解出来んかも知れんけど、支出が減っていないだけでは、市場の売上げは3%減な訳。

 つまり、現状としては、約62%分の売上げが約3%減で、残る34%分の売上げはそれ以上の減。

 これが数年続くとどうなるでしょう?

 この程度の事も理解も予測も出来ない低能がアベチョン率いるアホの政治屋と、その御用聞きのカスゴミ。

 さっさと死ねばいいのにね☆

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 336,790

日本を滅ぼす消費税増税 (講談社現代新書)
菊池 英博
講談社
売り上げランキング: 238,717


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3454-53b04531

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。