或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ経済 → Mr.アホーのマーベラスな分析

Mr.アホーのマーベラスな分析
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

財務相、消費増税「予想より消費の反動減は少なかった」

 麻生太郎副総理・財務・金融相は16日午前の衆院財務金融委員会で、消費税率を4月1日から8%に引き上げたことによる個人消費への影響について、「今までのところ予想していたより反動減は少なかったと感じている」との認識を示した。「高額商品などを中心に駆け込み需要の反動減が出ているが、サービス消費など駆け込み需要がみられなかった分野は底堅さがみられる」と指摘した。公明党の岡本三成氏への答弁。

 消費増税の影響を巡っては甘利明経済財政・再生相も8日の閣議後の記者会見で「想定内におさまっているのではないか」との見解を述べていた。

(2014年04月16日 日経新聞)

 流石のバカさ加減だな、阿呆太郎。

 消費税の毒は、一気に殺すようなタイプでは無く、真綿で首を絞めるようにジワジワと、ゆっくり、しかし確実に効いてくるもの。

 ちょっとは前例ってものを勉強しろよ、劣等。

 まあ、ただ単純に、さっさと税率を10%に上げたいだけのポジショントークなのかも知れんが、この無神経ぶり、無知ぶり、無恥ぶりには辟易するしかない。

 僅かたりとも、負担を増やしている事に対する罪悪感が無い。

 結局、下痢壺野郎と同じで、奴隷の苦しみになんか少しの興味も無いのだろう。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 353,467

消費税のカラクリ (講談社現代新書)
斎藤 貴男
講談社
売り上げランキング: 21,454


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3455-6d4f5711

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。