或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ特亜 → コリア…永遠に

コリア…永遠に
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

ローマ法王「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」

24日(現地時間)、ローマ法王庁で天主教大田教区長のユ・フンシク主教がフランシスコ法王に会った。ユ主教は、旅客船「セウォル号」の犠牲者を哀悼した法王の祈祷に感謝の意を伝えた。

法王は「韓国民すべてに深い哀悼を表す。若者に会いに行く訪韓を控え、多くの若い生命の犠牲を非常に残念に思う」と述べた。また「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調した。

(2014年04月26日 中央日報)

 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっwwwwっうぇwwwwwっうぇww

 要するに、倫理的・霊的に腐っている、狂っているという事ですね、朝鮮塵は。

 知ってた速報だけれど、そんな事面と向かって言ったら、あの連中また顔真っ赤にして火病って、F5アタックとか仕掛けてきちゃうよ?

 更に言うと、無理だよ、真面目に。

 朝鮮塵は狂ってるから朝鮮塵なのであって、倫理的・霊的にまともな朝鮮塵なんていうのは、何だろう、存在し得ないよね。

 非現実的存在だよ、そんなものは。

 まだ、ツチノコとかネッシーが見つかる可能性の方が高いね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


もう、この国は捨て置け! ー韓国の狂気と異質さ (WAC BUNKO)
呉善花 石平
ワック
売り上げランキング: 5,558


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3462-0f2d6f77

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。