或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ経済 → スタグフレーションの壺

スタグフレーションの壺
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

消費は予想ほど落ち込まず、増税の影響注視していく=安倍首相

[ロンドン 1日 ロイター] - 英国を訪問中の安倍晋三首相は1日、消費税増税後も消費は懸念されていたほど落ち込んでいないとの見解を示した。財界人との会合で述べた。

安倍首相は消費税の引き上げによって消費が減速するリスクを注視する必要があるとしながらも、懸念していたほど鈍化していないとの楽観的な見方が広がっていると述べた。

安倍政権の経済政策「アベノミクス」によって日本経済はデフレから脱却しつつあるとした上で、デフレ克服には賃金と雇用に目に見える改善が必要と強調した。

(2014年05月02日 ロイター通信)

 いや、十分に落ち込んでいるし。

 ていうか、これよりも更に激しい消費の落ち込みを予測していながら、それで消費増税を断行したのか、このど低能下痢壺総理閣下は。

 今でも、中小小売は持ち堪えるのが精一杯な状況なのに、利益を削って数字を何とか作っている状況なのに、これよりも、即死しかねない程の消費減を予測していたって、既に虐殺計画に等しい。

 気狂いの向う側に逝っとるな、下痢壺。

 で、日本経済はデフレから脱却しつつある、ってか?

 確かに、デフレは終わりつつあるかもな。

 代わりに、スタグフレーションが始まっているが。

 超ど低能の下痢壺閣下様には、インフレとスタグフの違いが理解出来んらしい。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 345,151



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3468-f3de42e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。