或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 安倍・ゲーリー・壺三くん、また嘘を吐く

安倍・ゲーリー・壺三くん、また嘘を吐く
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

外国人労働者受け入れ、特区で先行拡大 家事人材・起業家を想定

 政府は12日、地域を絞って規制を緩和する国家戦略特区で、外国人労働者の受け入れを拡大する検討を始めた。家事分野の人材や外国人起業家の受け入れを想定している。特区で先行的に実施し、効果や課題を検証したうえで、全国への展開も検討する。

 外国人労働者の受け入れ拡大は、同日の国家戦略特区諮問会議で、民間議員が提言した。日本人女性の就労促進につながることが期待される家事分野の人材や、日本への投資が期待される外国人起業家向けの在留要件緩和を、特区に限定して行う。

 関係省庁は今後、特区における在留資格の見直しなど具体的な制度を検討する方針だ。建設分野では技能実習制度の拡充により人材を確保する考えだ。

 現在の制度は、研究者や高度な技術を有する者など「高度人材」に限り外国人労働者を受け入れており、単純労働者は受け入れていない。

 しかし、将来の人口減少や女性の就労拡大を見据え、単純労働者にも受け入れ対象を広げる必要性が指摘されている。外国人起業家の受け入れ促進は、外国の労働者が来やすくすると同時に、日本へ投資を呼び込む狙いもある。

 安倍晋三首相は会議で、「目に見える形で改革が動き出すことが重要」として、特区の取り組みを6月の新成長戦略に反映させる考えを強調した。

(2014年05月13日 SankeiBiz)

 はい、という訳で、移民受け入れを拡大するつもりは無い、なんていうのは、またもや下痢壺閣下様の真っ赤な嘘ですた、と。

 嘘吐き壺っちの真っ赤な嘘を信じてマンセーしていたアホな信者くん、お疲れ様でした、と。

 めでたくなし、めでたくなし。

 つーか、この壺閣下、よくまあこれだけ堂々と、罪の意識の一つも無しに嘘を吐き続けられるものだね。

 本当に、脳のどこか一部が欠損しとるんじゃあなかろうか、超汚染塵どもみたいに。

 こいつの嘘やハッタリに狂乱する信者くん達にしても、将軍様の嘘やハッタリに狂乱する北トンスルランドの塵民どもにそっくりだしな。

 まあ、強い指導者を求め、それに心酔し、熱狂するなんていうのは、国家や民族に関係無く、愚者痴民の平均的な姿なのかも知れんが。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

外国人実習生―差別・抑圧・搾取のシステム

学習の友社
売り上げランキング: 136,155



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3474-80e38631

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。