或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 狂育カイカク

狂育カイカク
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「橋下市長と意見交換を」公募校長の留任反対の保護者陳情、市議会委が採択 橋下市長は「決議には従わない」

 大阪市教委が保護者らとの関係悪化などを理由に更迭を検討後、留任を決めた生野区の市立中学校の公募校長について、市議会委員会は15日、橋下徹市長や大森不二雄教育委員長との意見交換などを求める保護者の陳情を採択した。大阪維新の会を除く各会派が賛成に回っており、市教委は保護者との意見交換の場を設ける方針。

 市教委によると、昨年4月の着任以降、校長の学校運営などをめぐり教員や保護者が「独断的」などと批判。市教委事務局は今年3月に学校運営が立ちゆかなくなったとして、更迭の人事案をまとめた。

 しかし教育委員が「保護者の声は一様ではない」などと反対し、留任を決定。校長が昨年、同校で教員の選挙により校内の人事を決めるとする規定が存在していたことを問題視し、市教委に報告していたことも留任決定の一因になった。

 同校には4月から補佐役として副校長が配置されたが、保護者が校長に退職を求める事態は続く。この日の委員会では維新以外の会派から「子供への影響を考えていない」などと留任に批判的な意見が相次いだ。

 橋下市長は記者団に「僕が市民一人一人に説明するのは無理。議会の決議には従わない」とする一方、「陳情とは別に政治家として地域住民とコミュニケーションをとることはあり得る」と含みを持たせた。

(2014年05月16日 産経新聞)

 まあ、女性物の下着を頭に被ってハッスルする事が趣味の変態機長閣下からすれば、児童を勝手に盗撮しまくる変態校長の気持ちが、死ぬ程に分かるのだろうな。

 口だけは大層な事を言う癖に、それを為し遂げる為の細かい仕事、作業を毛嫌いしてやらないという朝鮮的な体質もそっくりだし。

 同病相哀れむってところだな。

 まあ、大体、高利貸しやら売春宿の顧問弁護士をやって、まともな人間を足蹴にしていたチンピラ弁護士様に、まともな教員を選ぶ事なんて出来る訳なかった訳で、こいつに好き勝手やらした報いみたいなものだね。

 大体、このアホは競争、競争というけれど、こいつの言うところの競争って、互いに切磋琢磨して互いを高め合う真っ当な競争じゃあなくって、相手を陥れて、蹴落して、手前だけが得をすればいいという朝鮮的、非人間的な狂った競争だからねえ。

 そういう狂った教育ならぬ狂育を児童にする為には、こういう変態で独裁的で自己中な屑がトップとして必要なんだとも思うよ。

 狂人を育てるには、狂人に育てさせるのが一番だろうし。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下維新の落日
橋下維新の落日
posted with amazlet at 14.05.16
戸井 孝
花伝社
売り上げランキング: 565,358

橋下「維新の会」の手口を読み解く―競争、統制、自己責任
小森 陽一
新日本出版社
売り上げランキング: 361,863


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3477-fa01e008

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。